topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


円卓公開!!~イメージカット~ - 2010.06.01 Tue

今回は円卓公開2回目です!!

こんばんは、幸坊です。



円卓は計10P描いたので、数回に分けてUPします~^^
この間に、フィットネスの新入りのお姉さんの似顔絵を完成させようと企んでおりますww


コピー本の内容は本来、メンバーのみが見る事の出来るものだったのですが、
販売用でも無いので、私は全部晒します。

見て貰うのが恥ずかしいなんて言ってたら、描き手としてやっていけませんしね。

ただ、文章だけは全部消しています。
それはさすがに恥ずかしいww(苦笑)




よし!!ではお待たせ致しました!!!

『怪奇探偵倶楽部』イメージカットです!!

怪奇探偵倶楽部 イメージカット 通常サイズ

こちら拡大版。

怪奇探偵倶楽部 イメージカット

そしてこれが前にUPした線画。クリックで大きくなります。

イメージカット 線画


このカットの仕上げはさほど時間が掛かりませんでした。
ざっと3時間ほど・・・だったかな?それでも遅い??

トーンの削りがほとんど無かったので助かりましたね。

個人的な仕上げの狙い目としては、流の後ろの背景を砂目のトーンで統一することによって、何とか流を目立たせようとしています(苦笑)

流と桜の花をアミトーンで統一、背景と巽巳、女の子を砂目で統一して画面に奥行きを出せればと思ったのですが。


ところで最近、ようやく流のキャラが掴めてきたようです。
描き直しを決意してから右往左往して大変でしたが、数日前にようやく収まりのいい場所が見つかったようです。

今からもうひと詰めですね。

流が固まってきた事によって、ストーリーがテンポ良く進み始めました。
キャラがストーリーを押し進めているっていうのを今、改めて実感しています。


あ、そうそう。

今回もオマケがあります。


怪奇探偵倶楽部 オマケ

おっ・・・おじょうちゃん、酷いじゃないか・・鞠は人にぶつけるものじゃなiぶべらっwww

座敷童子に急かされております幸坊ですww

急がば回れ、とりあえず6月中にストーリーの決定・キャラデザ等済ませようと思います。




拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事です♪♪

次回はお題絵をUPしようと思います^^

ではではまた次回です☆☆




きよよんさん♪♪
拍手コメントありがとうございます~\(●>3<●)/vvv
ヴァネッサちゃん、見てしまいましたね・・・!?男ですよ、男なんですよ・・・!!?

きよよんさんから、まさかのチャマチャマ発言wwwwwいけませwwwきよよんさwwwwwwww^p^
そうです、彼・・彼女(笑)の中にはまだ男性ホルモンが(お前が一番露骨だww)
そのせいか、オカマでありながら大分男前です^^*ウッドベース振り回すクラッシャーですww

大丈夫ですきよよんさん、チャマチャマが付いてる限り女としては負けないハズです!!・・・多分(おまw)



Rさんvv
いつも拍手コメントありがとうございます~!!(●>∀<●)♪♪
おっと危ない・・・オカマに惚れたらケガするぜ!!(色んな意味でなww)

また別な機会でも、男性版ヴァネッサちゃんが描けたらいいなと思います(●´∀`●)
こ・・・今度こそはもっと男らしく描くんだから!!

パペットは祐喜君パペットです・・・でも本人の意思で喋りますww(えっww)
度々意味不明な発言や変態発言をするので注意してください^p^
祐喜君パペットをお求めの方は、私が念力で応募先を飛ばしますので、
それを念力で受け取りご応募ください(無理なら無理と言えww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほぇ~

3時間でこのクオリティーは圧巻ですね!!
自分は一つのイラストにかなり時間を費やすので、
どうなれば早く描けるのかと模索してますよ~。

自分的に、怪奇探偵倶楽部の女の子がカワイイです♪
子供って無邪気なのがスッゴイ可愛いくも腹立だしい部分でもありますので‥
(自分の姪のことですね、ハイww)

ゆうだい♪さん☆☆

あっ、3時間っていうのは線画の状態から完成までの事ですよw
最初からだったら何時間掛かってるか分かりませんww

私も作画速度はあまり速くないのですが、今回みたいにガッツリ描く時と、ササっとそれなりに見えるように描く時はあります^^
漫画だったら全部のコマをガッツリ描く訳にもいきませんしねぇ;

今回子ども濃度が高い気が・・・(苦笑)
お題絵の方も子どもなので、それもまた見てやってください♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/326-0007e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円卓公開!!~お題絵~ «  | BLOG TOP |  » 円卓公開!!~特別企画~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

