topimage

2017-04

 - --.--.-- --


円卓公開!!~特別企画~ - 2010.05.31 Mon

皆様お待たせ致しました~!!
本日より、円卓(コピー本)解禁致します☆☆

こんばんは、幸坊です。



では早速ですが、今日は特別企画という名の漫画をUP致します。

特別企画・・・それは、主に漫画を落とした時、穴埋めに描く内輪漫画の事を指す(ダメだろww)

なので皆様、特別企画をお読みになる前に、前置きにお目を通される事をオススメします(にっこり★)



まず!!今回の特別企画を読むにあたって、まずはこの子を頭にインプットして下さい!!

ヴァネッサ

この子は私の中の住人の一人、ヴァネッサちゃんと言います。
ヴァネッサちゃんの紹介はこちら→ヴァネッサ紹介

えぇ、一言で言うとヴァネッサちゃんはオカマです。

こんななりしてますが、立派な(おとこw)です。
ウッドベース奏者の、しっかり者のオカマちゃんです。

今回の特別企画は、そんな彼・・彼女(笑)に関するネタ。



では心の準備が出来た方は、追記よりどうぞ!!




漫画はクリックで無駄にでっかくなります!!

さらに言うと、内容はたったの2Pだよ!!!^v^*




特別企画 イフ 1P目





特別企画 イフ 2P目



はい、内容が無いようとはこの事だね!!!\(^p^)/


『え?これで終わりなの??』

そうだよ、終わりだよ!!

『本当にこれだけ?実はまだ何かあるんでしょ??』


終わりだっつってんだろコノヤロー(おまwwwww)



そもそもだね。

特別企画なんていうものは悪ノリの塊なんだよ(言っちゃった!!)


えぇ、失礼致しました^^*

あ・そうそう、漫画は終わりですがもう一枚オマケがあります。


特別企画 イフ オマケ

ここまで来て、下ネタかよっ!!!!/(^p^)\

ちなみに私の描く漫画には、必ずどこかにハニワ(効果トーン除くw)がいるので良かったら探してみてください(いらんww)
今回は簡単ですね^^




拍手ありがとうございます!!
次回は流と巽巳の漫画イメージカットを公開しようと思います♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

イコール

皆さんのお家に無事、円卓が到着したってことですね!!!!

ふぉぉぉおおー!!
何だか照れるー(●≧Å≦●)

ヴァネッサの大いなるオチに大変笑わされた天野ですw
うちのウィスと一緒に、ランチ時のオフィスビルでも歩いてて欲しいwwww

ぽき様vv

実は紫藤さんから届いた、とういう連絡はまだ来てないんだけどね・・・!!^p^
でも金曜に発送したから、もう届いたものとして(記事でも追記に入れたのでww)公開させて頂きましたww

きっと今頃、皆の目の晒しものになっていると思うwww

これねぇー・・・もっとヴァネッサちゃんをかっこよく描きたかったんだけど
拒否られました(苦笑)
てゆーかショートヘアもかわ・・・www(おまw)

もうウィスと錐さんとヴァネッサとで、オカマOLものでも描けばいいと思うよ(笑)
オカマ版ショムニwwww

まさか胸筋……

ばんわw

うわわわあ、このオカマ(コラ)はもしかしてもしかしなくても例のアレですな?
オカマですな?

………あれ?
性転換してないならその、女装時のその、むn…おぱいは?

……何を詰めてるんだい?



肉まん?



あと豆しばっぽいものにワロタwww


キバちゃん☆☆

おぉ、オカマちゃん憶えてくれてたのね!!
そうだよ、専門学校一年次の最後の方に発生した、あのオカマちゃんだよww

女装の時は・・・まぁ・・・何か詰めてるよww
ちょっと前までは肉まんだったかな。
今は・・柔らかい何か(苦笑)

何にせよ、何かを詰めてるのは間違いないなwww

豆しばはうろ覚えで描いたよ☆
豆しばは可愛いなりして、言うことがシュールなんだぁ・・・(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/325-3e4140a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円卓公開!!~イメージカット~ «  | BLOG TOP |  » ムーヴメント!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

