topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはアナログでも - 2010.05.26 Wed

初カラーインク!!

初めてカラーインク使ってみました。
1時間半ほどの塗りなので雑なのはお許しをww

こんな派手な色使いなのは、色んな色を試してみたかったからですwww

こんばんは、幸坊です。



カラーインクは専門学校時代に授業で軽く使ったくらいで、後は全然使っていませんでした。
私が主に使っていたのは透明水彩なので^^;

せっかく色も揃えてるし、発色が良いと聞くので試しに使ってみました♪♪


塗りあがりはともかく、確かに発色がいい!!

透明水彩やコピックもそうなのですが、カラーインクだけでは締まりが無いので仕上げに色鉛筆を使っています。
顔の右下辺り、ちょっと色鉛筆のチョイスを誤って、そこだけ肌が黄色っぽくなってしまったのが心残りw

しかし、使い勝手は悪くないと思います。
重ね塗りの際に下の色が溶け出さないのがいいですね^^

でもお皿に付いた色が取れないんだー・・・・・・困ったww



さてさて、今日の話!!

ツィッターにて『昔はこんなにえろくなかった』的な話題があったのですが、
私も、(多分)こんなにえろくなかった。

えろい絵はあまり描かない(多分w)のですが、脳内はえろいことで爆発してますwwww

まぁ基本、絵を描く人はえろいんだと思うんですけどね。
人体に興味が無くて、どうやって絵を上手くなれというんだ・・・!!(興味の矛先がちょっと違うw)


でも本当に、私は高校出るまで夜の緒事情の事もよく知らない純粋な少女だったんですよ!!^p^
騎上位?何それ食えんの的な(苦笑)

もしかしたら潜在的にえろかったのかも知れませんが、認めたくなかっただけかも知れません。
私は比較的発育が早かったから、それが嫌で余計にかなー。

色々と男女関係に関して潔癖な部分があったかもですね。


私だけに限らず、周りの人も言葉には出さないだけであって、きっとえろいに違いない。

しかし男性の下ネタトークはあまり好きくないかもです。
言ってる内容が直接的過ぎて、ちょっと萎える(苦笑)
友達同士の会話だったら、それが可愛かったりするんですけどねwww

女子会はえろい話が出てこないので退屈だと思う私はやっぱりいけないのだろうか(聞くなww)
会話で男性の萌える部位の話が出てこないなんて耐えられない・・・www(おまww)




拍手ありがとうございます!!
さぁ、皆様がエロに目覚めたのはいつですか?(笑)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分は男なんですけど、男女関係には潔癖ですよ~^^
でも自分の場合はエロバナよりも不純な話が嫌かも・・・。何股かけてるとか・・・。
男同士で大勢で飲むとこういう話になって、自慢気に話す人が出てくるのでそのときは即座に退散。

ま、男でも人それぞれってことで・・・、あまり生々しいのはどん引きされる確率が高いので自分は一切話しません。男はムッツリでいるべきだと思ってますw

あ、エロの目覚めですか? 小学1年生ですが・・・なにか?www
スカートめくりばっかりやってたのを思い出します。今やったらタイーホですね。

アナログの絵もいいですね。自分もコピックとか使ってみたいのですが、値段をみたらビックリ・・・。
画材が揃ってるのが羨ましいです~>w<

みすむんさん♪♪

なるほど・・不純な話が嫌いとですね。
確かに不純な話だけに限らず、男性、女性関わらず不純な人は苦手かもですね。

男性の方はエロバナをすると引かれる割合が多いと思うので、
あんまり大っぴらには話せないですよねw
そういう意味ではムッツリであるべきなのかな・・・私は女ですがww
私もエロには目覚めましたが、リアルの男女関係に関しては潔癖です^^

きゃあw定番キターーーーΣ( ゜∀ ゜)
スカートめくりは子どもの特権ですね・・・w
小学一年生の男子は、どういう気持ちでスカートめくりをするんでしょうか・・・
やっぱりイタズラ?ハァハァしてる訳無いでしょうしねww

カラーインクは専門学校で在庫処分で叩き売りしてた時に、ここぞとばかりに色を揃えましたww
コピックは高いですよね~><
アレばっかりは私も色を揃える事ができません・・コピックは苦手ですしw
画材の買えない中学生頃は水彩絵の具や色鉛筆で着彩してたので、今もアナログはそれが主ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/321-49d3ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この目は何を見つけ 何を見捨てる «  | BLOG TOP |  » 原稿終了のお知らせ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

