topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


原稿終了のお知らせ - 2010.05.25 Tue

原稿終了のお知らせ

原稿の後に待っているもの。
それは大量のトーンの片付けww

こんばんは、幸坊です。



何とか無事、原稿を完成させる事が出来ました。

最後に描いた1ページが手抜きになりましたが、よくあること★
でも全体的には、そこそこちゃんと描けたのではないかなと思います。


前々回の記事に途中経過をUPした閻魔様を仕上げている時の私は酷かった。
理性が3/2ほど吹き飛んでいたwww
ツィッターのタイムラインも荒れた荒れたwww(その時間にいらっしゃった方々には誠にご迷惑をおかけしましたww)

朝方に上げたあの奇声は親に聞かせられないwwww^p^

『ふふ・・・・・・この原稿終わったら私、閻ちゃんと寝るんだー』とか言ってた私は疲労も相まって
相当きてたのだと思います(苦笑)


原稿が完全に終わったのは朝の11時前くらい・・・その後仮眠を3時間ほど取りましたが、
ぽき様に送るメールで本名ではなくぽき様と打ったり、ハンドソープで顔を洗ったりと相当頭いっちゃってたようですwww


それでもまぁ、一日経って今日はもう元気元気\(^∀^)/♪♪

こうやってブログ用のイラストを描くのも久々です!!
ご訪問してくださった皆様には途中経過の画像しかお見せする事が出来なかったので、
ようやっとまともな絵を見て頂く事ができます。

そんな状態でも見に来てくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です(´;ω;`)


円卓イラストはメンバーの手元に届いてからUPするので、もう少しお待ちくださいね♪♪



拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事です♪♪

ではではまた次回です☆☆




Rさんvv
拍手コメントありがとうございますvv
Rさんの電波届きましたよ!!朝方4時くらいに!!!(丁度壊れてた時?ww)
いやはや、でも応援のメッセージありがとうございます!!おかげ様で最後まで頑張る事ができました><

おや・・・閻ちゃんと目が合ってしまいましたね?
見つめる・・と言うよりメンチですかこれはwww
彼は普段から目つきが悪いので許してやってください(苦笑)
どう態度がデカいのかは・・・UPしてからのお楽しみvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!

魂が抜けているw
相当原稿を仕上げるのはきつかったようですね!
ハンドソープで顔を洗うって‥www

でも、落ち着いたようで何よりです。
ブログのイラストもちょっと気持ちの余裕が出ている気がします♪
自分はコンテスト用のイラストを描いたのですが
上手く描けずに消沈しましたw
まだまだイラスト頑張れって解釈します!!

ゆうだい♪さん☆☆

毎度の事ながら、締切前はカツカツまで頑張ってしまうのが悪い癖ですww
余裕を持って仕上げるというのは私には無理何なのかも知れません・・・w

『今日これだけ描かなきゃいけない』っていう気負いが無くなったのが一番大きいですね^^
ゆうだい♪さんもコンテストイラストお疲れ様でした♪♪
拝見しましたが、コントラストを効かせた味のあるメイドさんで素敵です><vv
課題があるっていうのは、それだけ上達できるチャンスでもありますもんね!!

私も今回のコピー本で出来なかった事を次回に生かしたいと思います(●`w´●)

原稿お疲れ様でしたー!
今回の円卓も楽しみにしてます!

途中経過の閻魔様とか流くんとか色々見てて1人ニヨニヨしてたのは秘密です←

ハンドソープで顔洗ったとか…僕もやったことがありますwww

紫藤さんvv

ありがとうございます~~vv\(●>3<●)/vvチューチュー
今回も死にかけつつ、無事に印刷終了しました^^*

おおぅ・・・経過までばっちり見てくださっていたんですねvv
昨日発送したので、もうしばらくお待ちくださいね~ww

ハンドソープ・・・シュポシュポ泡が出てくるやつなのに・・・洗顔は固形なのにww
紫藤さんもなかなかやることやってますねwww
覚醒時間が24時間を越えてくると、人間は何かがおかしくなるようです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/320-094d9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはアナログでも «  | BLOG TOP |  » 原稿が

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

