topimage

2017-04

 - --.--.-- --


きたきた!! - 2010.05.19 Wed

NEW財布

やっと新しい財布が来ました~!!
これで持ち歩く財布が一つで済む・・・ww

こんばんは、幸坊です。



円卓を描いているとUPするイラストが無いので、写真ばっかりになってしまう^^;
このブログ、イラストメインなのにホント申し訳ございません><

ちなみに前の財布はこちら↓

CIMG1632.jpg

前の財布はポール・スミスだったのですが、この度買ったのはボッテガ・ヴェネタ!!
お色はサーモンピンクと言ったところでしょうか。

送料を合わせると3万4千円くらいで済んだので、個人的にはホクホクですvv

これである程度の見栄は張れる・・・!!(はいはいw)


いやいや、見栄だけでなくこのボッテガ・ヴェネタのお財布は使い勝手も良いんですよ♪
(私は今日手に取ったばかりなので、あくまでオカン談ですがw)

お気に入りなので、末永く大事に使っていこうと思います(●´ω`●)vv



あぁ、お気に入りと言えばもう一つ!!

先日ぽき様と神戸に行った時、こんなものを見つけまして。

トーマブレスレット

いわずもがなーこれはブレスレットです。
こいつに一目惚れしちまいましてねw

何で一目惚れしちまったかと言うとですね・・・・・・




トーマちゃん付けてそう

・・・トーマちゃんが、付けていそうじゃありませんか!!?

即、購入しました(この親馬鹿ww)

いやまぁ、実際身に付けるのは私なのですがww
『はうぅ・・・かわぁーかわぁーーvvv』しか言えなくなった私は相当イっちゃってるようです。

ロリコン?

違います。

娘です。(おまwww)




拍手ありがとうございます!!
たまーに哲学的な話をしたくなるんですよね~・・・付き合ってくださった方々、ありがとうございました!!

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

ふふっ

すごく!!!!私と同じにおいが!!!!親馬鹿!!\(*^▽^*)/wwwww
かわゆいですトーマちゃんつけてそう!!∩*´▽`*∩
親馬鹿仲間うれしいな…
自分ちの子に似合いそうだとつい手を出してしまう気持ちが分かりすぎて…ww

財布も大人っぽくて素敵ですねー^^*
気に入ったものが手に入ったようでなによりです!

ではでは原稿頑張ってください!イラスト楽しみにしてますね(´v`///)

タミィさんvv

お返事大変遅くなってスミマセン><;
無事に原稿も終わりました!!ノ(●^∀^●)ノィヤッホーイ♪

親馬鹿は駄目ですねぇ・・・ww
私も女性なので、さすがに男性陣の身に着けるものは買う事ができませんが
女の子の身に付けるものはついついww
女性用ではなくても、店頭で商品を見てたら『あいつが持ってそうだな・・・ww』と妄想を巡らせてしまう//////

財布、とってもお気に入りで愛用してますvv
革の匂いとかクンクンしちゃうww興奮www(落ち着けww)

メンバーの手元にコピー本が届いたら、随時イラストUPしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/316-a88c4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業日数 今日含めて あと 3日・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 自然とは 美しいものではなく ありのままということ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

