topimage

2017-08

 - --.--.-- --


作業日数 今日含めて あと 2日 - 2010.05.14 Fri

イメージカット完成 一部

イメージカット、完成です。
思いの他いい感じに仕上がったので、嬉しくて思わず一部投下www

なーが、かっこいいぞー!!(親馬鹿ww)

おはようございます、幸坊です。



と、挨拶したのはいいのですが。
今日は久々の昼勤なのでさっさと寝ますww

いよいよ残された時間は今日の夜と明日の夜!
一気にラストスパートかけていきます!!(●`w´●)



拍手ありがとうございます!!
早くイラストUPしたいなぁ・・・うずうず♪♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

期限が迫ってきているようですね!

色々と時間に追われる日々が続いていると思いますが
頑張って仕上げて下さいねぇ♪UP期待しています!!

ゆうだい♪さん☆☆

期限・・延びてしまいましたが、どちらにせよまた今週末には追い込まれてそうです(苦笑)
終われないと出来ない、これ人間の心理でしょうかねぇ^^;

でも仕上げは手抜きしませんよ~!!
もう少し待ってくださいねぇ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/313-b1489c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業日数 今日含めて あと ・・・・・・・!? «  | BLOG TOP |  » 作業日数 今日含めて あと 3日

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

