topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


作業日数 今日含めて あと 4日 - 2010.05.12 Wed

お題絵途中

お題絵、ペン入れまで完成。
とりあえずブログ更新し終わったら仕上げに取り掛かる!!

こんばんは、幸坊です。




最近何なの?
トーマちゃんブームなの??
もしかして幸坊、ロリコンなの???

だーかーらー、私は全年齢対しょ(以下略)

女の子トーマは設定上いなくなったはずなのに、個人的に大プッシュですww
トーマに関する記事はこちら→トーマ紹介

やっぱり長年連れ添ったキャラはそうそう変えられませんね。
トーマちゃん、心から愛しております。

あ、もちろんトーマ君も愛してるよww




話変わって。

気が付いたら6000HIT越えておりました~!!!\(^0^)/
気が付いたらって・・私そういうの多すぎorz

いつもご訪問してくださる方々、本当にありがとうございます。


そしてこのブログも、あと2ヶ月半くらいで1周年を迎えます。

ブログを始めた時、本当に私の絵や文章を見てもらえるかどうか不安でした。
自分の発信する絵や言葉が、人の心に届くものなのか分からなくて。

私はどうしても自己満足だけで何かをする、というのが出来ない人間でして(苦笑)
でもそれと同時に、自分の発信するものに自信の無い人間でもありました。


絵が上手い人なんて世の中にいくらでもいる。
ストーリーが書ける人も沢山いる。

そんな中で、私の描くもの、言葉は必要とされるのだろうか?

私の絵は、何の為にあるんだろう?

私が漫画を描き続ける必要はあるのだろうか??


そんな不安ばかりがありました。

でもこのブログを始めて出合った方、言葉は交わさずとも見に来てくださる方々、
その存在のお陰で、私は再び漫画を描きだす事が出来ました。


まだまだ漫画を描く事にも不慣れで、不安に思うことも少なくありませんが、
ようやく『自分が描こうとしている漫画』が少しずつ見えてきたような気がします。

誰か一人にでも、必要とされれば描き続ける事が出来る。


これからも前を見て、可能性を諦めずに進んでいこうと思いますので、
どうか皆様、これからも幸坊の事を温かい目で見守ってやってください。





拍手ありがとうございます!!
よっし!!原稿仕上げるぞ~(●`w´●)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

6000HITおめ!

900HIT絵を描いたのが懐かしいよー(笑)
おめでとう(祝^Å^●)ノ
しかもあと2ヶ月で1周年だ、とぉ!?
そうかーもう1年なんだね…早いなぁ。

うはっトーマvvv
可愛いな可愛いナァ~ムギュッて抱きつきたいほどかわゆいかわゆい!(@せんせ、変態がいます!)

ついにお幸さんも私(ロリ・ペド)の仲間入りか…(@お幸!!!逃げろ。全力でそして本気で逃げろっ!!)
★★歓迎★★(@黙れ!)



…気になったんだけど、カテゴリーが二つもあるけど、それは仕様?(笑)

ぽき様♪♪

お祝いありがちょ~vvv
900HIT・・・!!
まだ1000HITにも達してない時かぁ・・懐かしいww
確かラグラグとムィを描いてくれたよね(●>∀<●)vv

やっぱりトーマちゃんを私の中から消す事は出来ませんでした・・・!!
そしてこのお題絵はちょっと衝撃的なものとなっております(笑)
ある種の禁忌を侵しておりますwww

何っ!!貴様の仲間だとぉ!!?
今更気付いたのか!!?(何ぃwww)
トーマを描きながらいつも『かわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!』って叫んでいる
親馬鹿は私ですwww


あ!!
プラグインいじって古いカテゴリ非表示にするの忘れてたww
恥ずかしいとこ見られちゃったわ~(笑)

6000HIT・:*:・:(・∀・):・:*:・

6000HIT!!!
おめでとうございますぅぅ♪

1周年!!もう目の前に近づいてきて、私までが、
モギモギワクワクします♪(←擬音がおかしいぞぉぉ!)
その日は祭りだぁ!やっほーーう☆
これからも激しく(?)応援いたしております♪

『トーマちゃんブーム』きよよんも♪←
この愛らしさに勝てるものがいましょうか?・・・いない!?絶対無敵なり♪
(っ´ェ`c)キュキューン
・・・ちょっとプニッとなった右頬が気になるv-238

線画美しいなぁ・・・幸坊さん。
憧れます☆
私にとって、幸坊さんは大切な人です。
そして、描き続けて欲しい。ずっと・・・ずっと・・・
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!幸坊さん♪

きよよんさんvv

お祝いありがとうございます~(●>∀<●)vvv
長かったような、短かったような6000HIT・・・!!
日々の積み重ねって凄いなぁと思います。

私もモギモギワクワク、ポニポニウキウキですよ♪♪(対抗しなくていいww)
一周年が来たら、皆様に感謝の意も込めて何かお祝いをしないと・・!!
何を描こうかな~ケーキも買ってこようかな~ww
自分の誕生日以上の賑わい!!(笑)

トーマちゃん、色んなところに波及してるぅww
私もかなりの親馬鹿です(●´∀`●)vホゥ・・・
このプニッとした右頬は何があるのかな・・・??
それは印刷が終わってからのお楽しみ^皿^♪♪

線画は誰よりも美しく!!がモットーですが、それが実現出来ているかはいささか不明ww
ペンを握る度に、より美しく描きたいって思います。
それも、私の絵を好きだと言ってくれる人がいるから。

いつも温かく応援してくれるきよよんさん、大好きですvv><
まだまだ、私は描き続ける事ができそうです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/311-5d99f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業日数 今日含めて あと 3日 «  | BLOG TOP |  » 作業の合間にお茶はいかが

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

