topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日の運試し!! - 2010.05.09 Sun

CIMG1572.jpg

この中に四ツ葉のクローバーが隠れてるよ!!
さぁ、見つけられるかな??^v^


おはようございます、幸坊です♪

クローバーの答えは追記にて☆☆



さてさて、今日はまた13時からラストまでバイトのシフトなんですけど、
何故、夜型人間の幸坊がこんな時間に活動してるのか!!?(自分で言うなw)

単純に、昨日0時に寝落ちて夜中の4時前くらいに目が覚めて、それから眠れなかっただけのことです(苦笑)


バイトの時間が来るまでに、何かイラストでも描いてUPしようかなーとも思ったんですけど、天気も良いので
散策をしつつ何枚か草花の写真を撮ってきました。




CIMG1573.jpg

CIMG1575.jpg

オカンはガーデニングが趣味なので、家には一杯花が咲いています。

何だかね、普通に花を見るのとカメラのレンズ越しに花を見るのって随分違うような気がするんです。
カメラのレンズ越しに花を見ると、より一層綺麗に見えるような気がします。

CIMG1577.jpg




あと、雑草もよくよく見ると綺麗ですよね!!

CIMG1590.jpg

このタンポポ、ちょっと撮り方が悪かったかもw

CIMG1595.jpg

虫から見たタンポポww

CIMG1588.jpg

雑草のジャングルや~~

CIMG1586.jpg

これは美人なシロツメクサvv



結構周りをウロチョロしてきたのですが、それはまた別の機会で^^

久々の朝の散策、楽しかった~♪♪
昨日は無性にイライラしていたのですが、今日は一日楽しく過ごせそうです!

わざわざ遠出しなくても、自然は身近にあるものですね。





拍手ありがとうございます!!

四ツ葉のクローバーの答えは追記にて^^*

ではではまた次回です☆☆




皆様、四ツ葉のクローバーは見つけられましたかな??


答えはここですよ☆☆













正解はここ!!

ちなみにこの写真はネットで拾ってきたとかじゃなくて、本当に自宅前で撮ったものですw

このクローバーは取らずにそのままにしておきました^^

● COMMENT ●

美しい花たちに心奪われましたぁ

幸せもらったぁ
見た瞬間鳥肌がでた
生きた四つ葉を見たことがなかったのです私

自分の足元にもあるのかも
感動だよ!!
初め、四つ葉たちをパソコンで見たんだ、凄くたまらなかった


コメント入れてる途中で
私、体がおかしくなってパソコン電源を落としたんだ
しばらくした今、携帯からお邪魔させてもらったのです。
(感動を伝えたくて参上☆携帯なら大丈夫みたいです♪)
ペン入れしたイラスト美しくてうっとりしました
頑張って下さい!

私は四つ葉たちとともに、こっそり、ひっそり、まったり(?)応援いたしております

きよよんさんvv

生の四ツ葉を見たことが無いんですね!?
この四ツ葉もちょっと虫に食われてて・・(食われてる部分を隠して撮影しておりますw)
でもこの生き生きとしている姿を見たら、むやみに取る事は出来ませんでした。
見れただけで幸せです(●^v^●)

私もまさかこんなひと目で見つかるとは思ってなかったww
『四ツ葉無いかな~?』って探し始めて、1分くらいで見つかったのでビックリしました><♪

お身体の方は大丈夫ですか?
もしや、パソコンから何か毒電波でも・・・!?^^;
はたまた、このブログの毒気に当てられたか!!?(笑)
線画の方は、これからしっかりと仕上げていきます☆
最後の仕上げでひと化けする・・・かも!?ww

漫画の方は楽しみにして下さっていたのにスミマセン(´;ω;`)
でも絶対、絶対描き上げますので、引き続き楽しみにしててくださいvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/309-56c78be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業の合間にお茶はいかが «  | BLOG TOP |  » 日本人はツヤベタがあるから嫌なの

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

