topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日本人はツヤベタがあるから嫌なの - 2010.05.08 Sat

イメージカット 線画

クリックで大きくなります。

昨日のイメージカット、ベタまでできました!!
これからトーンを貼りますが、完成品は円卓の印刷が終わってからのお楽しみ☆

こんばんは、幸坊です。



こういうゴタっとしたカット描くの久しぶり!!

何か色々思うことはあるけど、とりあえず流が美人になり過ぎフイタwww
うっかりすると男装女子じゃないかと思ってしまう(苦笑)


そして、なぜ巽巳(たつみ)が逆さなのか。

本来であれば右上に巽巳を普通に配置して、その下に女の子を配置すれば良かったんだろうけど・・・・・・
しかしそうするとだね。流の上着が激しく邪魔になってしまうのよ(苦笑)

結果、こういう配置になりました。
でももう描いちゃったから知ーらなーい★(ちょwおま)


でも一番大変だったのは手前の桜とツヤベタ!!!

桜はざざっと下描きをして、コピックマルチライナーで一つずつ描いていきました。
時間はかかりましたが、何だろう・・・

最近・・封筒作りと言い、ちまちました作業に癒しを覚えてしまうようですww
なので、実はこの桜の作業が一番楽しかったwww


ツヤベタ・・・これもちまちましてますが、このちまちまはとても嫌い。

ヌキをしくじったりした時、非常に『イラッw』っとしてしまう;
原稿でいくらかベタを塗っていたので少しはマシでしたが、それにしても女の子の髪は死ねると思ったwww



このイメージカットは本編の内容に基づいて描いていますので、
イラストの中に描いてあるものは全てストーリーと関係のあるものです。

漫画の完成が遅れてしまったので、せめて少しでもイメージを持って頂けたらと・・・!!
でももしかしたら女の子のキャラデザ変えるかも・・・!!!(コルァw)



拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメント返信です♪♪

ではではまた次回です☆☆




Rさんvv
いつも拍手コメントしてくださり、ありがとうございますvv
何だか流が顔つき変わったなぁって思って・・・ww
ときめく!!?良かったなぁ、流!!(笑)
いやいや、私は突貫工事でそんなやましい事はしてませんよぉ^^*
彼を男にしてやっただけです(その言い回しはイカンだろwwwww)
少し先延ばしにはなりましたが、漫画早く描いて皆さんにお披露目したいです><
色々心配は尽きないけど、自分の出来る限りの事をしたいです!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひょっ!

おおおすごい!!きれいです∩*´v`*∩

ツヤベタは…私も凄く苦手です…^^; こういう作業って下書きしてなぞる、というわけにはいかないので一発勝負感ありますしヒヤヒヤ!

それにしてもいい美人…ほう…
完成版楽しみにしてますっ^▽^*

タミィさんvv

ぎゃあ!!ありがとうございますうぅぅぅ(●´ω`●)vvv
でも精神は限界ですぅぅぅwww

ベタ塗る→ヌキが乱れる→ヌキを整えようとしてツヤが潰れる→さらに塗る→さらに潰れる
これを人は負の連鎖と言う・・・!!
長髪も大変ですけど、短髪もなかなか大変です・・・;
もう皆フランス人クォーターでいいじゃん(オール三角家ww)

流、もうちょっと大人になったら食べ頃かしら(コルァww)
もうひと化け出来るように頑張って仕上げます~^^♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/308-8747707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の運試し!! «  | BLOG TOP |  » イメージカットを描くよ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

