topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イメージカットを描くよ!! - 2010.05.07 Fri

イメージカット途中

走る流!!『りゅう』じゃないぞ『ながれ』だぞww
漫画は描けませんが、円卓にて漫画の予告を兼ねたイメージカットを載せようと思います!!
これはその途中♪

こんばんは、幸坊です。



ちょっと変な事言っていいですか?


漫画を描くのを一旦止めて、それから流の設定を色々考えつつ・・ちょっと今まとまってきたところなんですけどね。

前より流がかっこよくなってる気がしませんか(おまwwよくもそういうことを堂々とwwww)

や、これは別に自画自賛とかそういうのじゃなくていやもしかしたら自画自賛かも知れませんがそういう訳ではなくて(以下略)
何だか思うんですけどね、キャラが固まってくるとそいつがかっこよく描けるような気がするんですよ。

このイラストの構図を考えてる時に、
『流と言ったらやっぱりバーガー食ってるべきなのかな・・・いや、でもギャグ漫画の主人公じゃあるまいし、バーガー食ってないと流に見えないとか本末転倒よね』
と思いまして。

晴れてこのようなポージングになりました。


しかしながら、体を描き始めるとどうしても欲望が出てしまう件ww
高校生のクセにウエストの締まりが良くてフイタwww

ちなみにこういう全身が入る絵の多くは全裸から描いております。
なーが丸裸~ウケケケ( ゜∀ ゜)(やめろw)

これはトレスしているので全裸は見えませんがw


まだまだ途中ではあるのですが、完成させるのが楽しみです♪♪



拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメント返信です♪♪

ではではまた次回です☆☆




きよよんさんvv
拍手コメントありがとうございます!!
いやっ・・・別にそんな怪しい事をしてる訳ではございませんよ(言葉遣いがおかしいww)
ただちょっと、流君と二者面談をしてるだけですww
タツミはもう二者面談済みです^^*なのでタツミは助けてくれません(笑)
流、きっと男前になって帰ってくる・・ハズ!!
漫画公開までもうしばらく時間がかかると思いますが、待っていてくださると嬉しいです><vv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/307-ead0ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人はツヤベタがあるから嫌なの «  | BLOG TOP |  » 流、突貫工事中

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

