topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


緊急のお知らせ - 2010.05.04 Tue

突然ではありますが。



緊急のお知らせです。









次回の円卓(コピー本)に、漫画を載せない事にしました。






待って 待って!!これは決して『もう原稿間に合わないから落としちゃえー★』
みたいなそんな安易な考えじゃないから!!;;;^;p;^;;



楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ないのですが、今制作真っ最中の流と巽巳の漫画の完成をもうしばらく先送りさせて頂きます。

なので次回の円卓はイラストオンリーになります。



これには理由がありまして。


まぁこれも私のミスと言っちゃミスなんですが、キャラ設定に関して詰めの甘いところがあり、
それによってストーリーの大幅変更をせざるを得ない感じなのです。

つい1時間くらい前まで、今回はとりあえず掲載して、次回からの分で何とかならないかと考えていたんですが、
どうにもこうにも不安要素が拭い切れないので一からの状態で始める事にしました。

今描いてる原稿はどうするかはまだ分かりませんが、実質振り出しに出戻りです。

全くもって、私の考えが甘かった。



元々このストーリーは、ぽき様のところから借りてきた流を主軸にして、こちらの巽巳と二人で主人公を張らせるつもりだったのですが、
流はぽき様の中でも出てきて間もないキャラなので、ぽき様との十分な話し合いの元、しっかりとしたキャラ作りが必要なのです。

それなのに私はぽき様と十分な話し合いも無しに、ぽき様から聞いた情報だけで何の考えも無しに流を描こうとしていました。

ぽき様は漫画制作の専門家では無いので、私が力になってしっかりと流を作り込まないといけないのに
円卓までの時間が無いのを理由にそれを怠ってしまいました。


完全なる、準備不足。




後悔先に立たず。

とりあえずぽき様と一緒に流のキャラをしっかり作って、もう一度ストーリーを組み直したいと思います。
この話だけは、時間が掛かっても絶対に完成させます。

流がどうにかならないと、この話は始まらない。





拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメント返信です♪♪

こんな事にはなってしまいましたが、何とかこの漫画を自分の納得のいく形で完成させたい。
その想いだけは理解して頂きたく思います><;

ではではまた次回です☆☆

Rさんvv
拍手コメントありがとうございますvv
・・・分かりました。Rさんに先に襲う権利を与えましょう(先!?お前は後って事か!!?)
あーあーあーあー、クオレ早くうたた寝し始めないかなー(狙ってるwすごく狙ってるww)
隠し切れない色気・・・だと!?
そもそも隠してたのか!!?(黙れw)
バイト・・一番長い日が終わったのでちょっとやれやれですが、
まだまだこれから3日残ってるので気張っていきたいと思います^v-☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/305-666ebeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流、突貫工事中 «  | BLOG TOP |  » 私の休みはお前にやる

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

