topimage

2017-08

 - --.--.-- --


私の休みはお前にやる - 2010.05.03 Mon

クオレの休日(笑)

世間はGW、私はバイトと原稿。
なので私の代わりにクオレに休日を満喫してもらう事にしましたww

お前、そのままうたた寝とかし始めたら絶対襲ってやるからな(やめろww)

こんばんは、幸坊です。



原稿の合間にガリガリと簡易イラスト。
ペン入れの前のウォーミングアップです。

クオレが読んでるのはきっと『これだけは知っておきたい食品添加物』。
読むものの趣味は私と一緒です。
物語を読むとしたら、ショートショートが好きそう。



さぁ、今日からいよいよGW4連勤!!

そして今日は一番長い13時~20時半までの勤務!!

人物のペン入れも結構進んできました。
うまいこと行ったら4日くらいには終わるかも知れません。

問題はその後の背景なのですが。
物語の最初は結構背景を描かないといけないので、こいつがどれくらいかかるのか見当がつきません。

とりあえず1週間は時間を取っているのですが、果たしてどうなるやら。
でもファンタジー背景よりかはマシかな?
資料も探したら結構あるし、それらしく見えたらいいもんねww



ストーリーに関してですが、今回は起承転結の本当に『起』の部分なので、
あまり楽しめる域ではないかも知れません。

でも、正直そこで止めておいて良かった・・
ちょっと物足りないところがあるので、今回の分を描き終えたらもう一度ストーリーの推敲に入りたいと思います。

ホント、新人漫画家さんが一本読切を描くのに半年かかるのがよく分かる。

結末に関しては変更しないつもりなので、そこが救いだと思います。

とりあえず、全力を尽くすのみです。



拍手ありがとうございます!!

余談ですが、昨日の石川遼君テラ凄かった。
奇跡とも言える偉業を達成した彼に、何だか力を貰った気がしました。
出来ない事って、本当に無いのかも知れません。

私も負けていられない!!


ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/304-2fe9af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急のお知らせ «  | BLOG TOP |  » べ、別に手抜きじゃないんだからね!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

