topimage

2017-09

 - --.--.-- --


べ、別に手抜きじゃないんだからね!! - 2010.05.01 Sat

ペン入れ途中 流

世にも珍しい白髪なーが(笑)
ベタ髪の時はペンタッチも付けないのですごく手抜きに見えてしまうが、決して手抜きではないww
そしてベタはバイト先で入れるww(最低だww)

こんにちは、幸坊です。



原稿が忙しくなってくると更新時間がバラバラになってしまうのですが、ご了承くださいませ;;
でもまだスパートでなく、寝る間を惜しんで原稿を描いている訳ではないのでご心配なく^^;

私のスパートは3日前を切らないとかからないようになっておりますゆえw

しかし最大限にスパートをかける為の準備はしておかないとなぁと思います。




ところで画像を見てお気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、流は左利きです。
決して間違えて左の肩にカバンをかけている訳ではありませんww

前回UPした、流がご飯を食べているのも右手でお茶碗を持っています。

しかしこのコマ、ネームの段階ではうっかり間違えて右肩にカバンをかけてました(苦笑)
昔は右手と左手を間違えて、うっかり左利きになってた事もあったのに・・・ww

なので家庭の食卓では、流はテーブルの一番左端になっていますw
キャラの癖一つとっても、色々な設定が変わってくるという事ですね。
面白いですww


ところで、流の家族は次女の流美以外全員出演になりそうです。
そりゃあ、家族の食卓には全員出してあげなきゃイカンでしょう・・・!!

しかし今のところ、私の中で流のお父さんがどんな人なのかいまいちピンとこないので、
またぽき様に聞いておこう。




拍手ありがとうございます!!
GW中はバイト先でベタ塗るのしんどいかな(苦笑)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/303-3705d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の休みはお前にやる «  | BLOG TOP |  » 今日は仕事じゃないけど

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

