topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日のブログ - 2010.04.27 Tue

四月二十七日

● COMMENT ●

ALL手書きいい。。凄くいいじょww

きゃぁw幸坊さん!!筆跡が・・・す・て・き♪達筆なり☆
『鬱陶』書けるあたり凄すぎる!!
『薔薇』『鬱陶』は書きたくない!?(いや、かけない^^;)

祐喜くん邪魔者扱いさせてる・・くくく。
バッチリ『手伝うぜ』オーラが、キラキラが、一蹴されてるぞぉ(*^_^*)
でも祐喜くんは、かっこいいww

ペン入れは作品の要・・・でも1番集中力がいる。いりまくる!?
頑張って!!ゆきんぼーさん(><)
手伝いたい☆物陰から消しゴムかけたい(怪しい人だ・・ただの)

祐喜くんが実体化しないかな?なったらアシさんだ!メシさんだ!!
「ドラえも~~ん」
・・・実体化したら・・私が襲いに侵入するかも?
(で捕獲される!がは!?)

きよよんさんvv

ここだけの話・・・!!
『鬱陶』は最初携帯で漢字を調べて、『鬱』が潰れて分からなかったので
漢和辞典まで引っ張り出してきた見栄っ張り幸坊ですwww

ボールペンだと字が汚いのがバレバレなので筆ペンでせめてものフォローを(でもフォローになってないよなw)

祐喜君、手伝うだなんて何を言ってるの。あなたも描きなさい!!
ほら、祐喜君は女の子担当でしょうが(実は今までUPしてきた女の子は祐喜君が描いていた!?)
はい、幸坊の中の祐喜君が描いていました(笑)

祐喜君が手伝ったら勝手な事ばっかりするからなぁw
実体化したら、祐喜君をご褒美にしてきよよんさんに手伝ってもらおう\(^∀^)/☆☆(売ったwこいつ祐喜売ったww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/300-62aa3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペン入れ絶賛開催中 «  | BLOG TOP |  » ばくばく。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

