topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お楽しみはまた後で・・・ - 2009.08.13 Thu

秘密のサイさん
表紙が終わっても引き続きコピー本制作です。

これはご注文の品なので全体は製本してからのお楽しみ♪♪
下描きのクリーンナップは終わっていたので、昨日のうちにペン入れとトーン貼りをしちゃいました。

表紙が終わったら少しピッチを上げて描かないと!
締め切りまであと20日も無いからね~(締め切りは8/30)
お題の一品も早く着手しなきゃな~

課題が山盛りだ!!

それなのに、『久々にちゃんと背景のあるイラスト描きたいなぁ~』
とか思ってる自分。

死ね!(いや、死んでどうするよ)



ふぅ~。
目の前の事はひとつずつ片付けていくしかないね。

でもこうやってブログ始めて、作画の中継したりしてると自然と毎日作業する癖がついてきて、ホントびっくりしています。

いつも作業机につくのが億劫だったのが(ついてしまえばそのままオールラウンダーなのですが)、
『今日もやるか~』みたいな感じになってるのが、本当に驚きです。

それもこれも、ブログを見てくださっている皆様のお陰です。
見られているっていう意識は大切ですね。

改めて実感しました。



あ、あと沢山の拍手・コメントありがとうございます!

何か私、いっつもいっつもありがとうございます言ってる気がするけど、
本当に感謝しきれないほど嬉しいんです。

皆様の応援があるからこそ、私は失敗を恐れずに突き進んでいくことができます。
もしかしたらたまに凹んでいる時もあるかも知れませんが、その時は温かい目で見守っててやってくださいね。

これからも、皆様が楽しんで頂けるブログ作りをしていきますっ♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/30-2c065abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘り出してみた!! «  | BLOG TOP |  » できちゃった!(まぎらわしいタイトルつけるな)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

