topimage

2017-05

 - --.--.-- --


模様替えしてみたお☆ - 2010.04.21 Wed

皆様、お気付きでしょうか!!?
このブログ、半年振りに模様替えしてみました!!(気付いてない方がヤバいだろww)

こんばんは、幸坊です。



実はこのテンプレート、2月くらいに取ってきてたのですが、
なかなかカスタマイズするのが面倒で今に至ります(遅いww行動遅いwww)

一応個人活動をしている立場として、ブログタイトルに自分の絵くらい入った方がいいだろうと思いまして^^;
そして昨日、ようやく思い立ったが吉日モードが来たので変えてみました。

ブログタイトルのイラストはシーズンごとに変えていけたらいいなと思います^^*


今使っているイラストは円卓(コピー本)のイラストの使い回しです。
こちら。

広告 文字なし

クリックで大きくなります。

実はこのイラスト、ブログを始めて1ヶ月くらいの時に一度UPしたのですが・・・
その時はこんな文字が入っていました。

ユ●クロ広告

何やってんの当時の自分^p^wwwwww


せっかくだし、ブログの一番のTOPにウチの看板息子(笑)二人を置いてやるか・・と思ったのも束の間、
いざ置いてみると何だこの羞恥心(苦笑)

あ、一応紹介しておきますと左がエディで右がクオレです。
25歳と22歳です(何故年令を付け足したw)

エディは手に眼鏡を持っていますが、実際は眼鏡ではありません。
持っていればポイントが高くなるかもと思ったそうです(ウケ狙いかよwww)
そしてクオレは一度デニムの広告を作ってみたい(それお前の願望ww)

ちなみに二人の履いている靴は一緒です。
このイラストを描いた本当の目的は、同じ靴で真逆のコーディネイトをしてみようという事だったので^^;

もうちょっと靴のデザインかっこいい方がよかったな・・・!!


しかし最近ユ●クロに行ってない。
ユニ●ロ行きたいなぁ。




拍手ありがとうございます!!
今日は前の競馬から疲れを引きずっている感じなので、早目に寝ます。

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

幸坊さん恐縮ですがこの線画を塗り絵練習用に頂けないでしょうか?

他サイトに転載したり致しませんのでお願いいたします。

初めての音さん☆☆

他サイトへの転載でなければいくらでも持ち帰って頂いて結構ですよ^^

でも・・このイラストはアナログ仕上げで、線画が無いんです。
ご希望に添えず申し訳無いです><

トーンの上から色を塗る訳にもいかないと思うので、23日のの記事にて
別の線画をいくつかUPさせて頂きますね。
お役に立てば嬉しいです^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/295-193c780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脇役は脇役で大切なのよ «  | BLOG TOP |  » 下描き、はじめました

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

