topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウマウマちゃうよ - 2010.04.18 Sun

ハッピートーマ

笑顔という名目で描いたんだけど、ウマウマしてるように見えるね!!^v^*
でもトーマ可愛いので許す!!(この親馬鹿ww)

トーマは不思議な事に、男の子版と女の子版がいます!!
詳しくはこちらの方で紹介しております→トーマ紹介

こんばんは、幸坊です。


こちら拡大版も置いておきます。

ハッピートーマ 拡大版

ちなみにこのポーズ、何のつもりで描いたかというと



コレです。









原監督グータッチ

原監督グータッチwwwww
いや・・元気出るかなと思って(出るのかww)

よかったら画面にグータッチしてやってください(笑)



で、このイラスト描いてて思ったんですけどね。
前回も似たような事を言ったけど、こういう表情って何か目的が無いとなかなか描けないんですよ。

お色気とかは自分の欲望のままに描けるんですけど、笑顔って結構難しいしイラストとしてキメるのが難しいから
純粋に自分の為には描けないんですよね。

なのでこのイラストは今元気の無い方とか、不安を抱えている方が見て元気が出るようにと思って描きました。
イラストってね、一枚上げるのに結構な労力が要るから誰かの為でないと仕上げるのがかったりーんです(苦笑)

こいつを塗り上げるのにだって、まだマシな方ですが3時間ほどかかってますしね^^;
絵を描くって大変です。
絶対自分の為の絵なんて描けないな。うん。

・・それにね、言葉で『元気出せよ』って言うのは何か白々しいと言うか嘘臭いと言うか(私の場合はですがw)
口下手なんで、絵に描いて伝えるのが合っているみたいです(苦笑)



拍手ありがとうございます!!
とりあえず今日は競馬なのでさっさと寝ます!!(笑)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

好き~~~

このトーマちゃんめっちゃ好き(*´ω`*)
可愛いのぅvv
おじちゃんも横で踊っていいかい?(こらっ)

しかしこのカワユイポーズが原監督からとは・・・
監督の気合の入ったグータッチがこんなに変化するとは・・・・・・・Good jod!(笑)

え?原に萌えろと?

いやぁ、良い絵だwww
かわいいです!

ぬぉー!!

この笑顔に癒されちゃいますがなww
自分は姪っ子がいるんですけど、
本当楽しいときとか嬉しいときとか
こんな感じで笑いますv-398
子供は何でも「全力投球」なんでしょうねぇ~。

全力投球繋がりで、まさか原監督の
グータッチを参考にしているとは思いませんでしたw
でも何故かモノマネ芸人の「神無月」しかでてきませんがv-411

ジョイちゃんvv

ダメよ、トーマは私の娘なんだから!!(お前ww何www)
こんな変態おじちゃんの横になんて置けないわ(ヒデェwww)

あぁ、でもトーマはいい子だからこんなおじちゃんにもついて行ってしまうんだろうなぁ(苦笑)
ジョイちゃん、ウチの子を連れて帰るなよ~その代わり他の奴だったらいくらでも連れて帰っていいから★(貴っ様ww)

何だか原監督のグータッチがマイブームなの(笑)
良かったらジョイちゃんも使ってみてvv

ETさん♪♪

そうです。原監督に萌えてください(違www)

ありがとうございます~(●´ω`●)vv
私も久々にこんな明るい絵を描きました!!
たまにはこういう絵を描くのもいいですね^^

またちょいちょい笑顔のカットも描いていきたいです♪♪

グータッチぷにぷに手がww(*^^*)

ここにコメントがしたくて飛んできましたww
もう元気なくて・・コメント書けなかった私のバカ☆バカ☆

「グータッチ」していきます。
あぅ!!原監督じゃなくトーマちゃんに!!
元気・・・・貰いました・・・本当にありがとう幸坊さん。
頑張れそうです私☆

トーマちゃん・・・・・・めっちゃかわいいにゃぁw
邪気が祓われるぅぅぅ(あとには、あほしか残らないww

ゆうだい♪さん☆☆

ありがとうございます~♪♪

姪っ子さんがいらっしゃるんですね^^
私はあまり子どもが好きな方ではないのですが、子どもの笑顔は特別ですね(●^∀^●)
屈託の無い、と言いますか
まぁ描いてる本人も半分子どもみたいなものですがw

原監督のグータッチがマイブームでしてw
ハイタッチよりもグータッチです(笑)
あ、勿論ネタですよwww

きよよんさんvv

ありゃあ!きよよんさん、わざわざありがとうございます~\(>3<)/vvチューチュー
でもでもお待ちしておりました~www

あ!原監督スルーされちゃったwww
原監督のグータッチはちょっと痛そうなの(苦笑)
『べっ・・・別にアンタの為じゃないんだからね!!』とかついつい言ってしまいそうだけど
まぁまぁ、きよよんさんの為5割、皆さんの為5割という事で・・・(どれだけ照れ隠ししたいんだww)

うん、まぁ元気になってもらえたならそれでいいです!!^p^www
きよよんさんもお体に気を付けて~^^

きよよんさん、大丈夫!
邪気は祓ってもすぐに補充されますよ!!(それ全然フォローになってないww)
関西のアホは愛情表現ですvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/292-246e5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の成績 «  | BLOG TOP |  » 恋せよ乙女

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

