topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


恋せよ乙女 - 2010.04.17 Sat

恋せよ乙女

今日はネーム描いたぞ!!
でもそれ以上に絵を描いちゃったんだぞ!!

こんばんは、幸坊です。


何故か無性に色塗りたくなってなってこんな時間\(^p^)/
いいもん今日でネーム終わらすもんあと4Pだもん(´;ω;`)くすんくすん

こちら拡大版も置いておきます。

恋せよ乙女 拡大版

どこかでこんな感じのイラストを見たなーと思って描いてみました。
椿をもっと綺麗に描きたかったなぁ;



よくイラストを描いてて思うんだけど、私の描くイラストは表情の変化が乏しいと思う。

にかっと笑った顔とか好きなんだけどなー。
何だかあんまり描かないなー何でだろう?

うーん・・・笑顔以上に何とも言えない顔を描くのが好きなのか(苦笑)
今回描いてる乙女だって何とも言えない顔だもんなぁ。

漫画だったら必要に応じてガッツリ表情は描くけど、イラストはあんまり描かないなぁ・・・
表情乏しい方が綺麗な顔が描けるもんなぁ。

でもいい表情描ける方が見栄えはすると思うんだけどな;

でもでも、大げさな表情だけが魅力的とは限らないしなぁ;;


私の絵ってそもそも口が小さいから大げさな表情が描きにくいっていうのはあるね^^;
でも口を大きく描くつもりは毛頭無い(`・ω・´)キリッ(何だそりゃw)

うん、まぁ気が向いたら笑顔の一つでも描こう。
笑顔以外は感情移入が無いとなかなか難しいの、でとりあえず笑顔で。

・・・でも笑顔ってキャラを選ぶよね!!(こっち見て言うなww)



拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事です♪♪
今回から鍵付きの方はお名前イニシャルにさせて頂きます~

ではではまた次回です☆☆




きよよんさんvv
拍手コメントありがとうございますvv
クオレを・・襲うだとぉ!!?
きよよんさん、二人で共謀しましょう(コルアァァァwww)
高校生とは言え男、女一人では逃げられる可能性がゴシャッ(殴)
ネームも今日は幾分か進みましたよ~^^
ネームの神様、私にネームを描く才能をください(努力しろ努力w)
楽しみにしてるなんて・・嬉しい♪♪
原稿を書き進める原動力になります><vv


Rさん☆☆
拍手コメントありがとうございます♪♪
フフフ・・この美形の方は私、幸坊のブログで会えますよww
もちろん22歳の方でも16歳の方でもお好きな方と!!^皿^
この調子でクオレを襲う会が結成出来そうだ(やめろww)
クオレめ、道行くおなごの心をことごとく奪うとは何て奴だ!!(俺のせいwww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっとりした感じがなんとも・・・(´∀`///
惚れますた(>ω<)ww

最近ろくに絵を描いてないです(--;
描きたい気持ちは山々なのに
描く時間が無い。という悲惨な状況にあります(^^;

何とも言えない顔‥

確かにですねぇ~v-398
誰かを誘っているような、そんな感じの顔ですw
(妄想膨らむv-391

でも、笑顔のイラストも和みますので
余裕があれば描いて下さいねぇ♪

東雲さんvv

おっとりした表情とか、ちょっと物悲しげな表情とかが大好きです~><vv
でも笑顔も好きですvv描くの大変だけどww^p^

入学して落ち着くまでもう少し時間がかかりそうですね~^^;
新しい環境で色々変化があって、心身共に大変かと思います><
少しづつでもいいから絵を描いていけたらいいですね♪♪

ゆうだい♪さん☆☆

妄想・・どんどん膨らましちゃってください(笑)
妄想するのはタダですよ~ww
微妙な表情は描いててとても楽しいです><♪♪

笑顔のイラスト、描いちゃいました~ww
良かったらグータッチしていっちゃってください(●^v^●)
笑顔を久々に描いてたらこっちも笑顔になっちゃいました♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/291-526ad4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマちゃうよ «  | BLOG TOP |  » ネームが描けないから遊んでみる

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

