topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ネームが描けないから遊んでみる - 2010.04.16 Fri

学生クオレ

オイ貴様!ネームが描けないからって何してやがる!!!^p^

もしもバージョン。
『もし、クオレがたっちゃんのクラスメイトだったら』
絶対こいつ白人とのクォーターだろwww

こんばんは、幸坊です。



ネームは今集中出来ないので、今日目覚めてからに賭けます。
だから今はとことん遊ぶのだよ!!(貴っ様w)


クオレを知らない方へ。
クオレは私のマイキャラ(多分)第1号の最古株です。

実はいつも文章の中で私に突っ込んでいるのが彼です。
祐喜君が突っ込んでる訳ではありませんw(むしろ私が祐喜君に突っ込む事が多いですw)


しかしだな。
なーがとたっちゃん、きっとクラスの中でもかっこいい方なんだろなーとか思ってたんですけどね。
こんな奴いたら一人だけ銀河級の美形じゃねえかwwww
でも2分の1の確率で女に間違えられそうww(悪かったなw)

お姉さん、たっちゃんはどうにかしたい願望は何とか踏み止まりましたけどね、
こいつは間違いなくどうにかしちまうな(や・め・ろ★)
帰り道で絶対襲われるよ!!

しかもクオレ・・・16歳の頃っつったらあんまり身長高くなかったしw
今でこそ177cmだけど、この頃は170cm無かったんじゃない??
あぁダメだ絶対襲われる(●´∀`●)デヘv(とか言いながらそうなる事を期待するなww)



もしたっちゃんのクラスメイトだとすると・・・そこそこ勉強も出来て運動神経もいいという理由で、
半ば強制的にクラス委員にされるお気の毒な生徒かなww

面倒臭がりながらも、結構真面目にクラス委員の仕事をしてくれそう。
ちょっとマイペースで天然なところもあるから、性別関係なく好かれそうかも。
たっちゃんに関しては、無口な奴だと思うくらいで、とっつきにくいとかは思ってなさそう。
基本的に人見知りはしないので、誰にでも話し掛ける。

・・・間違いなくたっちゃん埋もれる(苦笑)
何だかんだ言ってヒーロー格は強いねぇ^^;
しかもかれこれ10年くらい作り込んでるからキャラの厚みが違う。


ちなみに現在のクオレはこんなんです。
何だか可愛げが無くなってちょっと残念w

クオレ 現在

現在22歳。
普段しかめっ面が多いのは、潜在的に身の危険を感じているからなのか・・・ww
しかし昔の私は何故こいつを長髪にしたんだろう??
面倒臭い上に、ヘタしたらギャル男に見えなくもない(黙れww)

ちなみに、クオレやアリス・エディは昔からぽき様のキャラとも親交があって、お互いに知り合いっていう暗黙の設定があったりします(笑)
クオレは古株だから、ラグはもちろん、ラグのお父さんのケイさんとも知り合いだったりするから不思議。



拍手ありがとうございます!!
き、今日こそはネーム頑張るんだからね!!(なぜにツンデレww)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/290-c3fc841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋せよ乙女 «  | BLOG TOP |  » ネーム嫌いはどうにもならないのか

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

