topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


できちゃった!(まぎらわしいタイトルつけるな) - 2009.08.12 Wed

お待たせいたしました!

待っていてもいなくても、お待たせしました!!
いよいよ、コピー本の表紙の完成ですっ☆

では順を追ってどーぞ。





では最初に、人物の影を入れます。

いつもは人物の影はSE-61(60L10%)で処理をするのですが、夏の強い日差しを表現する為にSE-62(60L20%)を貼っていきます。
まずは、人物の全体にトーンを貼ります。
仕上げ1
右上方向から、やや逆光気味に影をつけようかと思います。

光が当たる部分を切りはがしていきます。
この時、肌の一部は削りを加えながら切っていきます。
仕上げ2
ちょっとしたエロ削りですね(笑)

とりあえず、影がつきました。
仕上げ3

で、水着とかその他諸々貼ってみました。
仕上げ4

う~ん・・・・・・

どうも、左下が寂しい。
やっぱり、水着なんだから水がないとなぁ・・・・・・

よし。
水を作ろう。

作ってみました。
仕上げ5
水って難しいよね。
上手くいかなくて一回貼り直ししてしまいました。

そしていよいよ最後の仕上げ!!
じゃっじゃじゃ~ん。
必殺道具、ホワイトと歯ブラシちゃんです!
仕上げ6
これでぷしゃあっと水しぶきを作るのです!!(妙に興奮してるな)

顔だけはホワイトかかったらマズいので、コピー用紙の切れ端を上に置いて。
たまに大きめの水しぶきを筆で作ってあげます。
で、一晩乾かして。












完☆成!!
ナツミ完成

ご覧の皆様、どうもここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m
完成して幸坊の感想はですね・・・・・・

もう、当分こんなことやらねぇ
です。
とか言いながら、また次のコピー本で似たようなことやってるんだろうなぁ(苦笑)

その時はまた、こうやってしょーもない中継やってると思うので、お付き合いくださいませ☆




あ。
タイトル、どこに入れよう(汗)

ま。
どうにかなるか。(適当だなー)

ではでは皆様、お疲れ様でした~(●^▽^●)/♪♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

めっちゃ綺麗です!次回の中継も楽しみにしてます^^

なっちゃぁぁぁぁーん!

相変わらずの技術に脱帽敬服尊敬いたします。
大変ご立派ですぞ幸坊様!爺は嬉しい限りで御座います(●;Å;●)


何、今回の円卓は

乳 祭 り 
(@ちょ、おま!!ちったぁ自重しろ!!)

ですか(笑)
お幸さんがなっちゃん描くなら私はメルのひんぬー水着姿で勝負するぞコラ!
(@え、ね…それ本気な、の?(驚愕))

ナリョ様

ありがとうございます!(●^v^●)

こんな中継に付き合ってくださるナリョ様、貴方は仏様です(涙)
次回もお時間あったら是非見てくださいね♪♪

なーに~~?

お褒めに預かりありがとうございま☆
爺。紅茶を淹れてくれないか(え?使いっぱ?)

乳!
ケツ!!
首筋!!!
胸板!!!!

それがあれば円卓はオールオッケー(な訳ないだろ)

何・・・スク水?
スク水描くのか?(ゴルアァ)

スク水仮面参上!(@キャー変態ー)

今日の紅茶はダージリンですぞ、幸坊様(@何、まだやってるの)

スク水はヤバイでしょーに(汗)
腹描きたい、腹。
でもスク水でもいいな…(@結局かよ)

スク水か、ビキニか!!

うむ、苦しゅうない(殿?)

メルメルがビキニって何か不思議な気がして・・・
でもフリフリのついたやつとか似合いそうだね♪

え?
貝殻とか??(いっぺん死んでこい)

…にきび…(違)

ははぁあああぁっ(@まだやるのか)

フリフリかスク水か。

貝殻っ!
いいねー貝g(ゴシャッ)

ちょっと水着のおねえちゃん見るため海に行って来る!(@…おねえちゃんじゃなくて水着を見ろよ水着を!)

いいな!ウチも行く(待て待てっ!)

もう貝殻にしてさー。
メルメルマーメイドでいいんじゃない?(またお前は無責任な提案を)

すっば~らしー♪
アンダーザシー♪♪
ダーリン、私のいうこと信じて~♪♪(既に気分はリトル・マーメイドか・・・)

No title

とても綺麗ですね~ラインのボリュームが素敵です!!

ワルキューレ様

コメントありがとうございます!!
ワルキューレ様のセフィロスもとっても素敵です!(思わず拍手してきたのはこの私です)

こちらもぼつぼつ更新しておりますので、またお時間あったら遊びに来て下さいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/29-cdc5b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみはまた後で・・・ «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしい事なんてないさ。つまずいて、転んだって立ち上がれる

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

