topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


柱さん?何それ美味しいね(え?) - 2010.04.12 Mon

柱さん祭り

ねぇねぇ、柱さん何でそんな怪奇色強いの??^v^
これじゃ『夢幻医師』だよww

『Sister boy , Toy boy !』のTammy さん宅からまたもや柱さんを誘拐して参りました!!
しかもクリックで大きくなります!!

こんばんは、幸坊です。

今日はやや内輪ネタですのでご了承くださいませw
記事内に登場する三角 形さんと柱さんについてはTammyさんのブログにてご確認くださいw



ハイ、柱さん祭りってことらしいので再び柱さんを描いてみました。
このおっさ・・ゲホッゲホッ!!失礼しました、お兄さん(笑)はこっちの向きしか向いてくれないのでこの構図となりました。

しかし真剣に描いたの顔だけであと酷すぎて申し訳ない・・・!!
ぽき様のイラスト同様に煙草を吸っているのは仕様ですww


昨日はぽき様と行楽に行ってきたのですが、その話よりも先に柱さんの話が上がるってどういうことwww
そーれーはー愛♪ きっと愛♪♪(黙れw)

柱さんについての会話内容はぽき様がおおよそ書いてくれてるので私が語る事はあまり無いのですが、
会話の中で『形さんと柱さんの感じが、微妙にウチのクオレとエディの感じに似ている』という話が出てきまして。
結局は『厳密には違うんだけど、タイプ的には似ている』という結論にたどり着きました。

『一夜のアバンチュールなら柱さんだけど、結婚するなら形さんかな~』
貴 様 ら 人 様 の キ ャ ラ で 何 の 話 を し て い る wwwwww


やぁやぁ、Tammyさん本当にご迷惑をおかけしました^^;

ついでと言っては何ですが、追記にさらにご迷惑なものを置いておきます(笑)




おや、ご迷惑なものを見に来てくださりありがとうございます^^*

『何してんねんwwww』というご意見は先に頂いておきます(笑)
では、レッツスクロール。








































柱さん祭り 番外編

柱さん、事が済んだ後の一服ですか??^v^*
(人のキャラで筋肉の研究するのはやめろwwww)

こちらもクリックで大きくなります(いらんwww)
柱さん細身なのについついマッスルに・・・趣味全開www
あ、乳首は自重させて頂きました^p^

えー・・ではでは。



Tammyさん、まっこと(み)すみませんでした!!!!
\(^p^)//(_ _)\
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!

うちに頂いたコメ、コメント見てリアルに「!!!!!!??????」状態になりましたハラハラハラ
うわああああああああああああ何してるんですかうわっ(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)

うっうっありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。経緯はだいたいぽきさんの方で把握しましたまさかの柱さん祭…!なんというタイミングのよさというか運命…!?。゜(゜´Д`゜)゜。
わぁぁぁん本当にありがとうございます柱さんかっこよいです…!うえっうえっ完全に夜の男。゜(゜´Д`゜)゜。あってる。゜(゜´Д`゜)゜。

柱さんこんなに愛されて頂いてよいのでしょうかただのおっさryなのに…っ!///←

柱さんばっちり保存させて貰いました!うちの方で自慢させて頂いて構いません…よね?(チラッチラッ
画像貼らせて頂くか記事リンクかどっちが良いでしょうか出来たら両方で!!(だまれ
はぁはぁはぁ柱さんかっこよいですじたばた

本当にありがとうございました…!ううっ(´;ω;`)

タミィさんvv

タミィさんドッキリ成功!!!!\(^∀^)/
でも最初は柱さん祭りを見たこっちがドッキリwwww
『え?何この高確率のシンクロwwwwww^p^』
もしかしたらタミィさんが私達の目論見を予感したのかと思いましたww

はしらっぱいにはどう考えても適わないと思ったので、私は別路線で・・・!!
でも最後にあんな下描きを投下した時点で別路線でもなんでもないですね^p^
私の絵が無駄に濃いので柱さんの雰囲気を損なってないか心配・・・w

しかしこれは夜王かwww
『柱さん、入りまーす』
・・・ガチでリアルにありそうwwww
何で柱さん医者なの?(聞くなww)
ただのおっさryでこんな36歳いませんよ~!!
いやらしくて麗しいおっさryですvvvv

画像もリンクも両方ガチでどうぞ!!
この柱さんはタミィさんのものです(●>w<●)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/286-34819071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ELECTRICITY KILLED THE CAT ! «  | BLOG TOP |  » 明日は雨が降るらしい。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

