topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちびってみた その2 - 2010.04.06 Tue

ちびなーが

ハンバーガー=メリカっていう図式があるから不便だよね!!^v^*
仕方が無いのでなーが(流)の左手にガムを持たせた幸坊です。

こんばんは☆


本当は昨日の座敷童子みたいに2頭身くらいにしたかったけど、さすがに難しかったです;
しかしこいつらマジ可愛い・・・!!(親馬鹿親馬鹿w)
いやいや、この子らの本当の親はぽき様よw私は保育園の先生(何だそりゃww)

あっ・・しまったぁ靴の先のところ、もう一本ラインを入れておくべきだった~
ブレザーと来たら通常はローファーなのかな?
私は高校男子にはスニーカーを履いて欲しいのでこれで!!(●`∀´●)
でも女子にはローファーを履いて欲しいvv

雪国の制服にブーツはマジでヤバいと思うwww


さてさて、漫画制作の予定を立てました!!

一応8日にストーリー終了で9日からネーム、14日にネーム終了の予定です。
今回はストーリーに時間を取られるので何としてでも20P以内に収めようと思います。

次回はもうストーリーも決まっているのでもう少し描けるかと・・・
ストーリーを書いていると、結構話数が要りそうな予感。
ネームにしてみないと実際のところは分からないのですが。

地道に頑張っていこうと思います(●`w´●)



拍手ありがとうございます!!
次ちびになるのは・・たっちゃんかな(笑)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

愛らしかー

座敷わらしたんに引き続きなーがもちびちびに♪
なーがの靴はきっとペッタンコで赤色だとよいな。

確かにバーガー=メリカって言う図式は私にもあるw
左手がガムでなくシェイクとかだったら完璧にそうだ(笑)

なーがの場合ガムでも飴でも可(●´∀`●)

ストーリーに引っかかったりしたり気になったら何ぼでも聞いておくんなまし~

保育園の先生ワロスww
預けた本人は「うはっ なーがかわゆす」なんて放置しております…すみません幸坊てんてー(汗)

次はちびたっちゃんですか??
ちびたっちゃんwktk vvv

ぽき様☆☆

みんな木槌で叩いてちびちびにしてやったぜ!!( ゜∀ ゜)ウケケww(どんな荒療治w)
なーがはナイキのハイカットみたいなちょっとごっつめのスニーカーがいいなvv
今日描いたたっちゃんはコンバースの黒のイメージだよ^^

バーガー以外も考えてみたんだけどねぇ・・・
ポテト=何だか面倒臭い
ピザ=何だかイタリア
から揚げ串=何だかおかしい
他にジャンクフードが思い浮かばず(苦笑)
ガム・飴は必ず片手に持たせるべしやねw

ストーリーに合わせて色々設定をいじって申し訳ない^^;
でも『いいよー』って快く言ってもらえてよかったよ!!

ウチの保育園には色んな子がいるから気を付けてね~w
そもそも先生が変態だから気を付けてww(嫌だそんな保育園ww)
悪い事したら『コゥルアァァ!!!』って怒るからね★(ヤクザかw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/282-959bf8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびってみた その3 «  | BLOG TOP |  » ちびってみた

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

