topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびってみた - 2010.04.05 Mon

ちび座敷童子

べつにおしっこちびるとかそんなんちゃうよ(苦笑)
ちび座敷童子を描いてみました。
しかしどうにも上手くいかなかった・・・;

こんばんは、幸坊です。


絶対にラフの方が可愛い。

ちび座敷童子 ラフ

仕事場でクリーンナップしたので、仕事場はトレス台が無いからトレスしにくいんだ・・・!!
いつも下描きの下に白い紙を敷いて必死だよ(てゆーか仕事場で描くのが悪いw)



仕事場と言えば。

今日仕事場のPCの業務メールで
『●●店(私の勤務している店舗)で従業員が遅刻したことによる開店遅れがあったので、6日から朝番の人は出勤時間に店舗責任者に連絡すること。』
という内容のメールが来ておりました。(これは同じ系列店舗全店に送信されています)

・・・私、まるで犯罪でも犯したみたいじゃない?^p^(このメールを見た瞬間思わず吹いてしまったのは秘密ですww)

わぁ、絶対別の店舗の人に『誰だよ面倒臭ぇ事しやがって』って思われているのは間違いないと思います(苦笑)


コレ、凹むって言うよりうぜぇーww
遅刻したのは悪かったけどそんなに大騒ぎせんでも・・とか思ってしまう(自分の心に嘘はつけませんw)

でも今まで遅刻して開店遅れたとか今まで無かったのかなぁ~??
私がやらかさなくても、いつか誰かがやらかしそうな気がするんだけど。

そんで同じようにこうやって対策をするんだろうなぁ。
もしかしたら先々やらかしていたかも知れない誰かさん、良かったね。私が先にやらかしてあげたよ(笑)

2回目は無いと思うけど、人間なんだから1回くらい遅刻する事だってあるわな~。
私、必要以上に自分を責めるのは苦手ですので♪(出た出た、奔放人間)



拍手ありがとうございます!!
今夜は録画したパイレーツを観てからストーリーしよう・・・

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高☆幸坊さん!!

かわゆい♪
おててに乗せたいにゃぁww
『(ばし!?)嫌!』
シクシクシク・・・鞠が鞠が煩悩にジャストミート・・・(←おばかです^^;)

拍手では、存分に自分を出してしまったきよよんです(汗
ナイスな幸坊さんのコメントへの言葉に昨晩は爆笑でした!!!
ありがとうございます♪

しかし・・・・全店に発信された『業務メール』
凄く変だ・・・結構、遅刻って多いと思う私(^^;)
私が行ってた薬局なんて、店長自らが遅刻魔だったしなぁ
「えへへ♪遅れちゃった」だよ、いつも・・・可愛い人だった。

『ちび座敷童子ちゃん』の活躍も待ってます♪

かわゆいです~(´∀`)///

2頭身とかデフォルメキャラって難しくて
あんま描いた事無いんですが
この子見てたら
「私も可愛い子生み出してあげたい・・・ww」
とか思いました^^

きよよんさん♪♪

あらまぁ座敷童子ちゃんったらツンデレねw
大丈夫です、描いてる方も煩悩全開ですよ☆
お前は煩悩から生まれたんだぁ!!(い、嫌だww)

構いませんよ~どんどん自分を出してください^^*
むしろ・・もう知ってますよ??(出たぁドSww)
小悪魔ならぬ変態悪魔幸坊ですvv(`∀´♯)ウケケvv

こういうところだけは対応が早いんだから・・とか思ったりw
私も相当な遅刻魔ですよ^^;
小学生の中学年の頃なんて毎日2、3時間目くらいに登校してました(これは登校拒否ではなく寝坊ですw)

その薬局の店長さん、好きvv(笑)
私も気分的には『えへへ♪遅れちゃった』っていう感じなのに周りは大騒ぎでビックリです(苦笑)

座敷童子ちゃん、きっと活躍してくれると思います^^
ストーリーももうちょっとだぁ(●`w´●)

東雲さん♪♪

かわゆいありがとうございます><vv
2頭身とか謎のバランスですよね!分かりますww

でもたまにデフォルメキャラは描きたくなる・・w
今日もデフォルメしようか考え中です(笑)
東雲さんも可愛い子を生み出してあげてください♪(何だか出産ww)

しかし後ろにひっくり返りそうなバランスだな~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/281-90e29617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびってみた その2 «  | BLOG TOP |  » まだまだ悩。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

