topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


息抜きおぱい。 - 2010.04.03 Sat

健康的少女(笑)

いいじゃないか、たまにはおっぱいくらい描いたって。
健康的な女の子が好きです。
こんばんは、幸坊です★

一応拡大版も置いておきます^^*

健康的少女(笑) 拡大版


夏場になってくると、インナー代わりに水着を着るっていうのがありますね~。
襟ぐりの大きく開いたロングTシャツをぎゅっと下に引っ張って、おっぱいの谷間と水着が見えて、Tシャツの裾からまばゆいばかりの太腿が見えるのっていいと思います。

内腿さすっていいですk(自重しろこの変態がwww)

おぉいけない、つい妄想してハァハァしてしまったΣ^p^;


今日はついったーでもつぶやいている通り、バイト先のショッピングセンター内にあるシアトルズベストコーヒーでストーリーを1時間半ほど練り練りしていました。

一人うんうん考えてるけど、家以外の場所だとそんなに苦ではないような。
家では寝る危険性があるっていうのが一番の問題ですね(苦笑)
あと、人が入れ替わり立ち代りするのも変化があって楽しいです。

専門学校に通っていた時はジョイと一緒にスタバで作業してた時もありましたが・・そう言えば、東京へ持ち込みに行った時も時間を持て余したら新宿ルミネ・・だったかな?のスタバで時間を潰していたなぁ。
コーヒーショップがとても好きです。

明日も朝勤が終ったらシアトルに溜まろうww



拍手ありがとうございます!!
只今総拍手数が丁度1111です(笑)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

をぱ

うわっコメ1番乗り(>_<)
失礼します。


この絵を見るだけで幸っちがとっても元気★な事がわかりました。あははは

あたいも内股さすさすしていいかしら


カフェの空気っていいよね。
ずっと居ても苦にならないというか。


ところでジョイといえば、この間からメールが途絶えっぱなしなんだけどどうしたらいい?

おぱい‥

良いですねぇv-398
描いたって誰も何も言いませんよー。
むしろ、喜んでいると思いますv-291

自分は男絵ばかり描いていたんで、
セクシーな女性を描くのに今奮闘中ですv-356
(おぱい意外と難しい‥)

キバちゃんvv

コメント一番乗りありがとね~^∀^vv

幸っちは心身ともに、特にエロ心がとっても元気です(笑)
内股!内股!!(うるさいww)
ジョイの影響でお尻周りも好きになったよww

カフェってまったりしてきたよ~♪
家以外の空間で落ち着ける場所っていうのは特別だよね^^

ジョイちゃん3月末は仕事が年度末で忙しかったみたいだけど・・・
でも基本ジョイはメール不精だから『テメェさっさと返事返せやこの痴ジョイ!!』
って言ったらめそめそしながら(本人はMなので喜んでいますw)返事してくるんじゃないかなww

ゆうだい♪さん☆☆

ありがとうございます~☆☆
喜んでいただけたならば幸い・・・ww
おぱい含め女体を描くのが好きなので(カミングアウトw)

私も長い間リアル絵に没頭していたので
可愛い女の子を描くのが苦手になってしまいまして^^;
何とか私の思う『可愛い女の子』を追求してきましたが、少しでも上達していればと思います。

目標は『触ったら気持ち良さそうな女の子』でw(何だかちょっとやらしいw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/279-9ce09dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ悩。 «  | BLOG TOP |  » 悩。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

