topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


漫画の準備中だお!! - 2010.04.01 Thu

最上代三兄弟

キャラクターデザイン進行中。
ストーリーも何となく固まってきたような気がします。

こんばんは、幸坊です。



知らない方もいらっしゃると思うので説明させて頂きますね。
次回の円卓(コピー本)の漫画はぽき様のキャラ、流君達と私のキャラの巽巳君とでタッグを組ませて描かせて頂きます。


流君には2人お姉さんがいるのですが、今回はそのキャラデザをしてみました。
上のお姉さんが郁美(いくみ)、下のお姉さんが流美(るみ)です。

郁美はクール系黒髪美女という事で、しかも私の好物ボイnおっと口が滑りましたよと(何だその文面ww)
流美はふんわり森ガール系美女という事で、しかも上品なひんnuおっとまたもや口が滑りましたよと(どんだけ乳好きww)
と、いうイメージでひとまずデザインしてみたのですが、いかがでしょうかぽき様??

ちなみに最上代兄弟は皆アンテナが共通して付いております(笑)
多分郁美と流が顔つき似てると思うのよね。
父ちゃん似なのかな?
流美は母ちゃん似??

最上代一家は家族が多いので、流美の出番があるかどうかいささか怪しい点があります(;_ _ )
P数が多くなるので連載になるとは思うのですが、それでもあまり沢山のキャストを出す余裕があるかどうか分からないので・・・・・・
もし最悪郁美だけ出演となったら、流美は留学中という事でよろしいでしょうか^^;
ストーリーを組まないと分からない事ではあるのですが。


明日、どこかファミレスか喫茶にでも行ってストーリーを練ってこようかな。
家じゃ集中してストーリーなんて組めやしないww

ぽき様、ストーリーが組めたらまた打ち合わせしましょ^^♪♪



拍手ありがとうございます!!
最近ストーリーを考えながら一人でニタニタしてる気持ち悪い自分がいる(苦笑)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母音母音!!(@天野さんにしては精一杯のオブラートな包み方(笑))

いいよーいいよーおkおk♪♪
郁美はバリバリ仕事してそうなイメージ(´∀`)
流美たんはアンティークショップかモダンな喫茶店でアルバイトだぬ(笑)
ってか ア ン テ ナ !! ワロスwwww

郁美の友達(以下:友)「ねぇ郁~アンタって何でアンテナみたいな髪が立ってんの?」
郁美(以下:郁)「あぁこれ?聞きたい?

(間)

…聞いた後何が起こっても知らないわよ。(真顔)」

友「え。…な、何よそんなに改まってぇ~(焦)」
郁「いい?これは…このアンテナはね…最上代家に代々伝わる…」

友「(ごくっ)」





郁「遺伝なのよ」



友「…い、遺伝。」
郁「そう、遺伝。妹も弟もついてるし、おじいちゃんとお父さんもついてるわ」
友「え、呪いとかじゃなくて?」
郁「なに、呪いって(ニコニコ)」


アンテナの文字見たときこんな妄想が拡がった(笑)
で、遺伝だそうです。
郁美は思わせぶりな会話がお得意のようで。

郁美はしゃきしゃき話すけど、流美は意外とゆっくり(語尾を少し伸ばしながら下げる感じで)話すよ★

大丈夫~漫画に全キャラ出せなくても設定の中ではちゃんとその人たち生きてるからさっ
キ (●`∀´●) ラーン★

また打ち合わせ可能になったら声かけておくれ~♪♪


ってか下の座敷わらしかわゆす!
なーがが遊び相手になりたくなる気持ちがわかr(俺はロリコンじゃないっつーのwお前と一緒にすんな)

ぽき様♪♪

ぼいんぼい~~ん\(^0^)/♪♪(そして全くオブラートに包まないこいつw)

兄弟なんだから、何かしら共通点が欲しいと思いましてw
郁美はいかにも姐御!!って感じがしてくれたら嬉しいなぁと思ってこんな感じになりました^^
流美はちょっと宇宙人だったら嬉しいなぁ(笑)
でも一番辛口なのは実は流美だったりして!!^皿^

家が家だから、そんな溜め方したら何かいわくつきかと思ってしまうよww
もう、いじわるだなぁ姐さんは♪♪
怖い話とかしてなーがを怖がらせていたに違いないwww
しかも遺伝って極めて当たり前の事やしなww

郁美は名脇役として登場してくれそうです^^


今はねちねちと中盤辺りを考えてるから、また一通り出来上がったらメール添付とかして送るわ☆

座敷童子は登場させるつもりだよvv
ぽき様はロリコン~ロリコン~♪♪(コルァww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/277-1382311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩。 «  | BLOG TOP |  » ロリコン?何それ食えんの

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

