topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


OOPS!!!! - 2010.03.30 Tue

キース親子

久々に版権。
カッパーズからキース親子ですww
私の絵似ない\(^p^)/

キースのパパっぷりいいよパパいいよvvvv
娘さんもちょっとおませさんで勇敢でかわゆす><vvv

『ママとパパを取り合うのはいいけど、パパが選ぶのは私よ』←テラかわゆす(●´∀`●)vvv

こんにちは、幸坊です。


萌え談義はこの辺りにしておきまして、昨日やらかしてしまいました。
朝のバイトに遅刻して、開店が遅れてしまいました;;

がっは・・・不覚!!!
今回は許してもらえたけど次やったらクビになっちまうよ~><
もちろん、色んな人に迷惑かけちゃったのでその辺りに関しては深く反省してますよ;

なので、今日から生活改善していこうと思います。
夜型では色々無理が出てしまうので、朝型にシフトして作画活動もなるべく昼間にやっていこうかと。
これから円卓の準備を始めるところなので丁度良いかも知れません。


いやはや・・・色んな人に平謝りでした;;
その事をオカンに言ったら
『平謝りて・・情けないww』
平日やし、開店がちょっとくらい遅れても構わんわ~って?
いやいや、そんな事思ってもバイトは口に出したらいけませんて(苦笑)

・・・正直ちょっと平日で良かったって思ったけどね(コルァww)

うむむ、以後気を付けまする><



拍手ありがとうございます!!
昨日のアクセス解析を見たら『フィギュア 採点』『フィギュア 採点 おかしい』『どこが回転不足』等、フィギュア関連で7件もHITしてる・・ww
やっぱり皆納得がいかないんだね(苦笑)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カッコイイおじ様ですね!!(笑
私はおじ様に限らず20代後半以降の人が描けないので
すごく憧れてしまいました(>∀<)//
・・・今思えば私描けるモノ少なすぎる・・・!!
(人にしても背景にしても・・・)
めっちゃ限定されてますよ(--;

やっぱり夜型は大変なんですね~。
私なんかは夜10時近くなると眠くなり朝6時半くらいには
眼が覚める・・・。
という良い生活習慣が身についてはいるのですが
夜絵を描く時間が少なくなってしまうのが辛いです(--;

キイィィィィィィィィィース!!!!
キィース!キィース!(叫びすぎ)
娘ちゃん可愛いvvvv
******************
ちこくーちこくー!
くびになったらたいへんだぁ~(´Å`;;;;;)

と言いつつ俺さんも毎日遅刻気味だからスパッと朝起きられるようにしなきゃww
ってか焦って朝運転してると道路から飛び出しとか、自分自身が飛び出しちゃうから危ない、出来れば余裕もって出勤ちたいよね(@ちたい?)

生活改善て最初はものっそ辛いと思うんだー。
結局それで折れちゃうの。
ソースはどこからって?
俺さんからだよ★(@貴様か)

癖付くとそうでもないんだけど、それまでが(涙)

春になって暖かいからもぞもぞ動き出す天野(@いもむしかお前は)
部屋の模様替えしたいけど、もう模様替えし尽したから現状維持の方向で行きたいんだけどどうしても模様替えしたくって仕事中なのに部屋の間取り考えながらうきうきして早く家に帰りたくて仕方ないんだけどどうしたらいいとか思いつつ「部屋の模様替えなんて1日ですまないから現状維持」とかなんとk(最初に戻る)


最近お幸さんと直接お話してない分長文になった申し訳ないww


とりあえず、いいたいことは
キイィ(省略)ィース!(これまた最初に戻る@ちょ、無限ループwwww)

東雲さん☆☆

ありがとうございます^^♪♪
おじさまも三つ編み同様、コツを掴めば楽しいですよww

私も中学生までほぼ若者しか描けなかったのですが、絵柄の変化と共に少しずつおじ様も描けるようになりました^^
イラストとかで描くのはどうしても若者ばかりになってしまうのですが、漫画を描くとなると脇役でおじ様等が必要になるので、その繰り返しで描けるようになりました。

背景もおじ様も、『この人の描き方が好き!!』っていうのがあったら描けるようになると思いますよ♪

いいなぁ~健康的な生活リズム、私もそうなりたい!!><
私は結構小さい頃から夜更かしタイプだったので・・・;
高校までは学校に行かなければならないのでまだマシだったのですが、
専門学生になったら夜中まで絵を描いてたりするのであっという間に夜型に・・・w

夜って絵を描きやすいのですが、あんまり夜中になると逆に絵を描く気が失せてしまったりするので健康の為にも昼型に戻したいです(;´∀`)

ぽき様vv

キィィィィィィーース!!!!(お前もかww)
カッパーズの2巻はちょーいいよぉ><vvvv
1巻より遥かに面白い!!
そして何よりキィィィィィーーース!!!!!(黙れw)

遅刻しちまったよぉ~;;
朝一で遅れたらどうなってしまうんだろうって思った事あるけど、本当にやってしまったよww
しかし昼の出勤とかでも辛いからさ、いよいよ生活改善しなきゃなぁと思って><
起きるのが遅くなったら一日捨てたような気分になるしねぇ。
それにさ、朝方人間はデキる人らしいよ!(どこの情報w)
私は朝方になってデキる女になるんだ!!(●`w´●)

私も前にちょっと部屋の片付けしたけど、机の上が片付いただけで終わっちゃったww
カーテンとか、もう10年以上同じだから変えたいなぁ・・・
その前に部屋の埃を一掃しないと新しいカーテンもあっちゅうまに埃まみれになっちまうwww
ぽき様にとって部屋の模様替えは服を着替えるような感じなのかも知れないなぁ(´∀`)

ホント、最近めっきり会ってないなぁ~
そうだそうだ、4月のシフトも出たから連絡しないとな☆


そんでもってやっぱりキィィィィィィーーースッッ!!!!(お前もかww)

おぉ!!

ちょっとこの作品拝見していないんですけど、
親子の風景が目に浮かびますよv-398
何となくハガレンのマーズ・ヒューズ親子を思い出しましたv-291

まぁ、バイトとは言えお仕事ですからね。
勉強と部活のように『両立』って難しいですけど、
そこはしっかりしないとですから~v-219
頑張りましょうv-91

ゆうだい♪さん☆☆

親子はいいですよね~><vv
カッパーズはオノ・ナツメさんという方が描いている、ニューヨーク市警を舞台にした物語です^^
オノさんは短編も沢山描いておられますが、どれも何とも言えない雰囲気があって好きです。

最近はバイトも初めて1年くらいになるので、気が緩んでいましたね^^;
今日は朝勤ですけどちゃんと出勤しました(笑)
何とか朝方にシフトしたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/275-d0b14f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリコン?何それ食えんの «  | BLOG TOP |  » これは・・・イミフ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

