topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと反省。 - 2010.03.28 Sun

たっちゃん 通学中

えー、今日の話に入る前に。

真央ちゃん金メダルおめ!!!!\(^▽^)/
まだフリーの演技は見てないけど、嬉しいよ!!
早く完成された『鐘』が見たいなぁvv

こんばんは、幸坊です。


何だか久々の巽巳君です。
もうそろそろ出番かなーと思って久々に描いてみました^^
え?もちろんなーがも好きだよ??でも今日の気分はたっちゃん☆(はいはい)

私はアイポッドを持っていないのでアイポッドのサイズ感はよく分かりません!!(苦笑)


あとあと、フリーペーパー製本しましたよ~♪
まずは様子見で、20部ほど作ってみました。
最初10~15部ほどカーブスに置いてみようと思います。
・・・立ち読みだけじゃなくて持って帰ってもらえたらいいな☆



では今日の話。

先日、空手部仲間と私自身の事についてちょっとウジウジと書いてしまいましたが、
ちょっと情けない事を書いてしまったなって後悔しています。

まるで自分がある意味特別な存在で、周りがそれを理解出来ないみたいな事を書いて。
バーカ、どこの被害妄想だってね。
誰もが特別な存在であって、自分だけが違うなんて事は無いのに。

部活仲間に対して壁を作っているのは自分自身なんです。
それを人のせいにするなんて何て馬鹿な事。
自分で付けてしまったイメージは自分で払拭するしかないのにね。

なかなか本当の自分を晒す事は勇気のいる事です。
でも、今のままではいたくない。
偽の私ではなく、本当の私を見てほしい。

次に部活仲間と会う時は、偽りの無い本当の私で会いたいと思います。
もっと自信を持って、本当の自分はこうなんだよって言いたい。


・・・幸坊の過激な発言に気を付けろよ、皆!!(苦笑)




拍手ありがとうございます!!
3月の憂鬱、ようやく終焉を迎えそうです^^

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫!!幸坊さんはそのままで!
それでダメっていうものには、きよよんが殴る蹴る☆
・・・はぅ!!返り討ち!?
うぅぅ。
ずっと、特に最近、私もリア友で悩んでたから・・他人事に感じなくて。
私は暴走する彼女に切れたのですが(^^;)
幸坊さんは友情は、きっと通じると思う!
(ほんと私って説得力ない・・・すみませんこんなきよよん)

まおちゃん観ましたぞww
なんだかスッキリした顔だった気が・・ノビノビした演技に満足です
(回転不足の判断には不満ですが)

フリーペーパー!!完成☆
おめでとうございます!!一歩踏み出したって感じ、ヒシヒシ感じます!

人生色々ですよねぇ

本当の自分を出したくても出せないのは仕方ないと思う。結構、勇気のいることだと思いますからv-390

それでも本当の自分を見てもらいたいと思っている幸坊さんは、昔より前に進めているってことですよ!!
進捗待ってますね♪

イラストに関しては‥
言うことないなぁwwwもう、美男子ですねぇv-291
個人的にペルソナに出てきそうなキャラだと思っちゃいましたv-411(ペルソナ好きなので)
イラストの進捗も期待してます♪

きよよんさん♪♪

うっ・・ありがとうございますぅ(;ω;)
きよよんさんが返り討ちに遭ったら私が助けます!!(返り討ちとか無いからww)

きよよんさんもお友達と何かあったのかな~と最近ブログを読んで思っていました。
私も一年くらい前に、それまでずっといた友達とこじれてしまった事がるのでちょっと分かる気がします・・・

自分と趣味、波長の合う人はとても接しやすくていいのですが、そうでない人はなかなかな難しい;
でもまずは自分を出して、出来るだけ皆の話を聞いていこうと思います^^

真央ちゃん私もようやく見ましたぞ!!
演技の後の笑顔が見れて本当に良かった><vv
でも点数を見た時の真央ちゃんの笑顔が見れなかったのはとても残念・・・
やっぱり何かがおかしいと思います。

ありがとうございます!!
明日早速設置してもらいますよ~☆☆
色んな人に読んで貰えたら嬉しいなぁ^^♪

ゆうだい♪さん☆☆

本当の自分をもし拒否されたら・・とか考えたら、結構勇気が要りますよねぇ。
特に私なんかは漫画を描いていて、皆とは少し違う道を歩いているので理解してもらえるか不安なところがあります。

でも恐れてばかりでは何も進まないと思うので、ここは勇気を持っていきたいと思います。
そっちの方がきっとお互いにとっていいと思いますし。

美男子!!ありがとうございますww
ペルソナはあまり知らないのですが・・いそうですか?
でもたっちゃんはたっちゃんですのでvv(出た親馬鹿!!)
これから漫画で描こうと思うので、完成に向けて前進していきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/273-014314fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは・・・イミフ «  | BLOG TOP |  » ようやっと!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

