topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようやっと!! - 2010.03.27 Sat

裏表紙 完成

裏表紙完成しました~\(^0^)/☆☆
クリックでかなり大きくなります!!

いやはや、思った以上に時間がかかってしまいました^^;

こんばんは、幸坊です。


トーンって貼りだしたらキリが無いよね・・・!!
こんなに貼る予定じゃなかったのに^p^
そろそろ神戸にでも出てトーンを買い込みたいなぁ。

よっしじゃあ今日印刷だ!!(まだ印刷してないのかww)
思った以上にトーンに時間かかっちまったんだよぅww

これから急ピッチでなーがとたっちゃんのストーリーをまとめにかかるんだからな!!(あだ名になってるww)


今回は追記にて先日の空手道部仲間との食事会の事を書いております。
読んでくださる方はクリックプリーズ☆

あまり良い話ではありませんのであしからず(苦笑)




空手道部の食事会、やっぱり個人的にイマイチな感じでした。


何だかもどかしいような、気持ち悪い感じ。
高校時代からずっと引きずっている不快感。
いや、むしろ今の方が不快感は大きい。

今後も会うのだから、どうにかしてこの不快感から脱却する事は出来ないだろうかと色々考えてみたのですが。


どうやら部活仲間には、私が嫌いな『昔の私』のイメージが定着してしまっているらしいのです。

その『昔の私』というものは人に嫌われないように装っていた、今の私とはほぼ真逆のイメージです。
部活仲間の中で私の立ち位置はそのイメージで固定されてしまっているので、結局私は仲間の会う度にそのイメージを演じなければいけないのです。

空手道部は結束している事が非常に重要なのですが、元々私ははぐれ者体質。
自分を偽る事でしかその輪の中にいられなかったのです。

当時は自分を装う事はよくある事だったので持ち堪える事が出来たのですが、今はそこから解脱しつつあるので
仕事の時はともかく(これが出来ないと社会人にはなれませんねw)、プライベートで自分を装わないといけないのは苦痛なのです。

それでいて仲がいいと信じているのが余計に心苦しい。

いや、多分私が浮いてるのは皆心の底では気付いているはずなのです。
それをハッキリさせてくれないのがまたもどかしい。


玉砕覚悟で本性を出してしまったらいいじゃないか、それで避けるようであれば付き合う必要は無い。と判断してしまうのは簡単ですが、なかなか難しいものです。

彼女達は、本当にいい人達なのです。
ただ、私が異質なのです。
今の彼女達が考える以上に異質なのです。

今後、彼女達が私の異質さを受容してくれたらそれでいいのです。

ただ、どこかイメージを払拭する突破口みたいなものが無いものかと。
それさえ出来れば後はどうにでもなっちまえです(笑)


ちなみに、部活仲間のイメージと本当の私にどれくらいの開きがあるかと言うと、
部活仲間は私に対して
・おっとりしている
・控えめ
・シャイ
・何を考えてるかよく分からない
・お嬢
というイメージを持っていると思いますが、実際は
・超攻撃的
・ナルシスト
・エロ
・主張的
・気分屋
ですので。
家の中では誰よりも恐れられているようです(苦笑)

大人しく装ってた自分が悪いんですけどね^^;
でもいつか暴露したいなー。

高校の時のクラスメイトは大丈夫だったから、無理ではないと思うんですよ。
本当の自分出して、上っ面だけの仲良しじゃなくてもっと深い話もしたい。

皆社会に出たら、もっと色んな話をするようになるのかな。




拍手ありがとうございます!!
来週の月曜からカーブスにフリーペーパーを設置してもらうぞ~^^

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

裏表紙完成おめでと~☆

すごいトーン貼ったねぇ!
力入ってるわ(*>∀<*)
個人的に植物好きvv可愛い~vvv

月曜からマリィさん達カーブスデビューね♪
印刷&製本頑張ってね~!


あらあら食事会でそんなことが;

でも久々に会ったときイメージが変わってる友達って結構いるよ(^v^)
最初はちょっとビックリするけどその人がその人であることに変わりはないし、
何の変化もなく昔のままの人なんていない。
変化するのは成長の証☆

「昔は表に出せなかったけど実はこんなハッスルする人なんだぜー!スガッチは変わったんだぜぃ!」
って素直に見せていいと思うよぉv

スガッチがその友達をいい人だと感じてるんなら、なおさら大丈夫(^ω^)
みんな受け入れてくれるさぁ!

それにスガッチは異質でも何でもないよ~♪
(えっジョイが言っても説得力ないって!?まぁ酷いっ)

ジョイちゃん☆☆

久々にこんな大量にトーンを貼ったよ!!@@
うっふふ・・・漫画じゃこんな事なかなか出来ないからねぇww
植物は楽しいお♪何だか愛情が入るんだぞvv><

マリィさん達いよいよカーブスデビューよ~♪♪
(内心、『あれ?リリカさん達じゃないんだ・・・そっか、ジョイは上の少年がリリカっていう名前だったかちょっと不安だったんだよね?そうだよね^^*』っていう思惑が生まれた事は秘密ですwwでもきっとマリィの方が色んな意味で上手よねwww)


集まった時はいつもそんな感じなんだけどね・・・;
何だろうね、皆がそんなに変わったような気がしないから、余計に気が引けちゃうのかな~。
ほとんど皆大学生だから、話が合わせにくいっていうのもあるのかも知れない。

大丈夫なのかなぁ、皆の前でハッスルしちゃって(エロは少し控えた方がいいかもなw)
ハァハァするとか言っちゃっていいのかなぁ(それはww)
じゃあちょっと可愛く『ハァハァしちゃうvv』で(いやそれもwww)

うん、まぁ何とか勇気を出してみるよ^^
異質とか何とか書いちゃったけど、要は自分との戦いのような気がする。

あ、でもジョイちゃんは変態だからね☆(笑)

こんばんは、変態です(オィ)

スガッチさん・・・・・・ジョイの頭の中を覗くのはやめてください;
その「内心」の部分は全て当たっております(苦笑)
マリィさんの名前はブログで何回か出てたんだけど、少年の方の名前が見たらなくて;;
本当は「リリカさんとマリィさんカーブスデビュー!」って書きたかったのーー

後で円卓見たらリリカさんの名前が載ってましたΣ(°д°;)あぎゃっ!!


あーー確かに大学行ってる友達とは話題が合わないときがある!
合わないっていうか分からないに近いかも。
就活の状況とかサークル系のことがいまいち分からないときがあるのよ;
だから大学生の友達と1対1のときは根掘り葉掘り質問しまくりなんだけどね;
大学生組みが集団のときは「へ~そうなんだ~」って話に入りづらいときがあるね(´△`)

エロは7割くらいに抑える方向で(>□<)
お姉ちゃんの太ももやケツにハァハァしちゃうとかはNGで(笑)


やっぱ変態なのかなぁ;;
この前高校の友達に「まっ、ジョイは変態だもんねv」という
温かいような悲しいような突っ込みを頂きましたΣ(-д-)
抑えていたつもりでも、どうやら高校の頃から変態丸出しだったようです(笑)

ジョイちゃんvv

ジョイちゃんしっかり~(笑)
やっぱりジョイの心はバレバレか・・・ww

そうそう、皆大学生でしかも多人数となると話に入れないんだよね><
たまに『畜生め大学生w』って思ってしまったりする(苦笑)
でももう皆就職だから、ちょっとはマシになる・・と信じて^^;
本当のウチは爆弾発言多めだから、皆大目に見てね☆

少人数だったらお互いの事を話しやすいんだけどね。
多人数相手に自分の事を話すのって(しかも否応無しに説明が長くなるw)ちょっと遠慮しちゃう;;

エロ7割出していいの?ねぇいいの??(嬉しそうww)
じゃあ女の人の話はしないから男の人の(以下略)
はいはい、ウチも自重するべきところは分かってますよww

いいじゃないか、変態だと分かってくれていたらw
『えっ・・・もしかして、この子変態!?』なんて思われるより(あくまで変態が前提なんだなw)
ウチも昔から変態丸出しにしてたら・・って、高校までは割と純粋な子だったから無理かww
多分元々エロ好きだったんだろうけど、専門入ってから理性崩壊したね(笑)
そのお陰で、普通の会話では物足りなくなってしまった自分本当に自重ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/272-b8d2da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと反省。 «  | BLOG TOP |  » もうちょい

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

