topimage

2017-09

 - --.--.-- --


もうちょい - 2010.03.26 Fri

20100326023222
どうも、少しご無沙汰してしまっております。
こんばんは、幸坊です。


ツイッターを見て気付かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、色々とやらかして疲れていました;
コメントの返信が大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
今日も昼からバイトがあるので、コメントの返信はもう少し後になると思いますがどうかご了承ください><

とりあえず今は生存と進捗の報告という事で・・・・・・
あ、別に病んではいませんよ(苦笑)
色々上手くいかない事もあるけど、幸坊は元気です^^

昨日の報告はまた次回の記事にて。



拍手ありがとうございます!!
今日にはフリーペーパー印刷出来そうです♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

なんだか色々あったようですが・・・。
元気で何よりです^^
「元気があれば何でもでk((」
なんて言うのを私は特に信じてませんが(←ォィ
元気があるのは大事なことですよね^^;
卒業前 色紙に友達からメッセージを書いて貰おう
みたいなのがあったのですが
担任に書いて貰ったところ
「健康第一」
と書かれました^^;

確かに健康第一だけど15の女子になんてことを言うかこの担任は!!
とか思ってしまいました^^
私欠席回数少ないのに・・・とも。

とにかく元気は大事です!
完成楽しみにしてます^^ww

東雲さん♪♪

ちょっと電車を逆方向に乗ってしまったのはかなり凹みました・・・(そこw)

でももう電車の事も食事会の事も気にしてないですよ^^
ただちょっと眠たいくらいでww

元気は大事ですよ~^^
何事も体が資本ですからねぇ。
担任の先生おじいちゃんみたいな事描きますねwwカワイイwww
きっとそれは『元気があれば何でもでき(ry』

これからも色んな事があると思うから、
『体』と『心』、両方の健康が大切ですね♪
私みたいな高校生活にはならないように・・・!!(苦笑)
心身共に充実した新生活になったらいいですね^^

私も心身ともに充実したいなww(だったらまずは夜型脱却だな)←それはなかなか難しいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/271-a1656117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやっと!! «  | BLOG TOP |  » とりあえずここまで

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

