topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ粘るよ - 2010.03.23 Tue

裏表紙 ペン入れ

とりあえず裏表紙の人物と手前の背景埋まりました。
何だか最近バイトから帰ってきてご飯食べたら眠たいぞ(苦笑)

こんばんは、幸坊です。

まだ詳しくは考えていないのですが、マリィは薬の調合士とかそんな気がします。
きっとこの植物達は薬の材料になるのでは。
魔女は薬の知識に長けていたそうなので、魔法は使えなくともマリィは魔女という立場なのかも知れません。



さーてさて!!
兄貴と彼女は無事東京に帰りました!!^v^*
これで私の平和な日々がまた戻ってくるぞ\(^0^)/バンザーイ

そして兄貴が帰った今日なのですが・・・
スマスマを見てたら、市川海老蔵が出演していましてね。
見れば見るほどね。
物言いや雰囲気が兄貴とそっくりなのさーーー\(^p^)/{ナンダコリャー

ワロタワロタ。
さしずめ兄貴は男前ではない海老蔵か・・・(苦笑)
どっちかって言うと見た目はシャンプーハットの小出水だとオカンとは意気投合しているww

海老蔵もなかなかのやんちゃぶりだったから、兄貴が落ち着くのもまだまだ先か・・・・・・。

そう言えば私は芸能人の誰に似てるとかあんまり言われないなぁ。
前にオカンに『ハリセンボンの近藤春菜に似てる』って言われた気がするのは幻聴だと思う(幻聴ww)
私は美人じゃないが角田卓三みたいな顔してねぇよww裸眼だしwww肉は付いてるけどwwww

いや、でも小・中学校の頃より今の方が美人だって自信はあるぞ(`・ω・´)キリッ(どういう自信ww)



拍手ありがとうございます!!
青少年育成条例改正案に関してご意見ありがとうございます!
どうやら東京都はメディアにも流れないうちにこっそり可決しようとしていたそうですね・・・
漫画家の先生方が声を上げて反対してくださったお陰で、その目論みは阻止されましたけど。
こんな蔑視の塊みたいな条例が可決されるなんて、あってはならないことだ!!(`m´)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めてすばらしい画力ですね・・・!!

私背景全般ニガテなので植物なんて描けません(><;
みつあみもニガテヘアー(笑)の部類に入ってますし・・・(^^;

なんだかね細かいもの描けないんですよ。((不器用が祟ったのかしら・・・?
あ。 そんなんで絵描き目指すなよ!
見たいな突っ込みだけはホントに勘弁です(--;

とりあえず何が言いたいのかというと
植物が生き生きしてますね!
ってことです(^ω^;)

東雲さん☆☆

すばらしい画力だなんて・・・!!めっそうもないですよ~^^;
でもありがとうございますvv(きっちり受け止めてるww)

植物は割と描くの嫌いじゃないんですよw
特に花は昔から描くのが好きでしたvv
三つ編みはコツを掴んだら楽しく描けますよ(笑)

私も細かい描き込みはあんまり得意じゃないです~不器用だし(苦笑)
細かく見えても、実は汚しとかで結構誤魔化してたり・・・ww
ちまちま描いてると『んあぁぁぁーーーー!!!』ってなってしまいますwww
なので植物はペンで描き込んでると面倒臭くてしょうがないので筆ペンでガツガツ描いたり・・・
細かい描き込みは私の友達の方がよっぽど丁寧です^^

細かく描けなくても、自分の絵に合っててそれらしく見えたらいいんですよ♪♪
絵描きのスタイルなんて人それぞれですしね☆

昨日はコメントありがとうございます^^
ちゃんとコメント出来てたようで良かったです♪
ではメールでのやりとりは4月以降になりそうですね。
これからの新生活、良い出会いが沢山あったらいいですね(´∀`)vv

魔女のマリィ‥

確かに、何だかこの植物たちがグリーンハーブに見えてきましたv-218
(バイオ・ハザードの影響じゃんw)
やっぱり、背景があると変わりますよね。苦手な背景は避けていたんですけど、最近は描くように努力していますよv-91

「青少年育成条例改正案」‥
ヤフーニュースで見たときは「何バカなこといってんの?」って思っていました!!
有名な漫画家さんたちが反対した結果、良い方向に流れたみたいですね♪このままこの法案がオジャンになってもらいたいですよ~

嫁に下さい

あああトーンを貼って削って植物の葉っぱに光沢を出したいという欲求が……!!

日々作業が進んでいるようでなによりです(^-^)


うーん、春菜には似てないと思うよ。安心して(笑)

ゆうだい♪さん☆☆

グリーンハーブってやっぱり食って回復してるんでしょうか・・・!?(どうでもいいw)
ファンタジーは背景が無いと分かりにくかったりしますしねぇ~。
背景がバシーっと決まったらイラストの質も格段に上がりますよね!!^^

本当に、こんなバカな法案が真剣に議論されるなんて思ってもいませんでしたww
色んな先生方が反対してくださっているみたいですが、なかなか油断はできませんね。
私も何とか出来る範囲ででも声を上げていけたらと思います><

キバちゃんvv

お返事遅くなりました~!!><
マリィを嫁にするなら私を倒していけぇ!!!(誰ww)

とりあえず左端の葉っぱにはトーンを貼って光沢を出してみたよ!!^^*
これ実は多肉植物なんだなってww
非常にスローペースながら完成致しました♪♪

よかったそう言ってもらえて超安心したよ(笑)
今ショートヘアーで髪染めてるっていうのもあったのかな^^;
ちなみに説明しておくと、祐喜君っていうキャラが私の分身みたいなもんなので、彼の髪型が今の私の髪型だよw
(ちなみに昔のジュンとゆうきとは一切関係ありません(苦笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/269-4cc1a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずここまで «  | BLOG TOP |  » 私はヲタクでも腐女子でもないけれど

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

