topimage

2017-05

 - --.--.-- --


一人にしたんなや - 2010.03.21 Sun

裏表紙 下描き

裏表紙途中経過です。
こんばんは、幸坊です。


今日はバイト時間が長かったので、作業はほどほどにしておこうと思います。
だって今日から3連勤(明後日も勤務時間長いぞ!^^*)だしね!!

とりあえず上のリリカの人物と左下の鉢植えだけはペン入れしておきましたw
久々のペン入れは緊張して時間がかかる~><
でも楽しい♪♪



そして続報。
やっぱり兄貴彼女連れて帰ってキターーー\(^p^)/アッハッハー

オカンも『結婚する気も無いのにアカン!!』って言ってた割には彼女の寝床はちゃんと確保している始末(苦笑)
兄貴とその彼女が帰るのは22日の夜らしく、いずれにせよ私はずっと夜バイトなのでちょっと安心w

ところがどっこい、今日バイトから帰ってきた後のこと。(21時~23時くらい)
いつも兄貴が家に居たら何かと騒がしいのだが、やけに静かな感じ。
オカンに聞いてみたら、どうやらオトンと二人でビリヤードに行ってるとのこと。
ちょ、おま彼女放って何してんだ;

おいおい・・・こんな彼氏の家に来て放置なんかされたら気まずいだろうが!
風呂に入って兄貴の部屋に一人でいるみたいだが、兄貴の部屋はテレビすら点かないのに寂しいだろうが!!

えー・・・とりあえず彼女にはデコポンを一つ持って行ってあげました(苦笑)

そんで23時くらいに兄貴が帰ってきた際に、『彼女、一人にしたんなや(彼女、一人にしてやるなよ)』
と軽く説教しておきましたww
あとオトンも共犯なので説教してやりました(笑)
『いや、彼女行かへん言うたから・・』
当たり前じゃwもうちょっと気ぃ遣えww


うーん・・・あれ?何でこういう流れになったんだ??^p^www
ウチ、彼女無視して引きこもるんじゃなかったの???wwww

ダメだ・・・ホント、男に生まれた方が良かったかも知れない(苦笑)
あぁ、祐喜君になりたい(こらこらww)



拍手ありがとうございます!!
明日は何があるのやら・・・ww

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

ほのぼの~ですね

ますますお嬢様って感じです!
リリカ様の休日を見れて癒されますよv-290

ペン入れ‥実は自分したことありませんv-389
デジタルでしか絵が描けないので、アナログの技術は皆無なのですwww
一度、アナログで描いてみようかな?(でもスキャナーないからUPがなぁ~)

ゆうだい♪さん☆☆

ありがとうございます~^^♪
あっ・・・リリカは昨日の下描きの子で、この子はマリィちゃんなんです;
紛らわしくてスミマセン~><
ちなみに同じ三つ編みですが、TOPの子とは関係無かったりw
TOPの子は私が即興で描いた、持ちキャラでも何でも無い子なんです(本当に紛らわしいw)

アナログはスキャナー無いと辛いですねぇ;
小さいイラストならばデジカメでもある程度綺麗にUPできますけどね^^
性なのか、ペン入れだけはアナログでやらないとデジタルは信用出来ないんです><(SAIはそうでも無いのかなぁ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/267-ce5d1416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はヲタクでも腐女子でもないけれど «  | BLOG TOP |  » サービスサービスぅ♪♪

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

