topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サービスサービスぅ♪♪ - 2010.03.20 Sat

20100320014806.jpg

フリーペーパーの裏表紙を作成中です。
表紙がちょっと寂しいので、裏表紙を凝ろうかなと思います。
それにしても写メは画質が悪い(苦笑)

こんばんは、幸坊です。


リリカ、久々に描くと楽しいなvv
下の方にはヒロインの女の子(リリィ改めマリィ)もいます。
漫画の中では二人の生活感を感じる部分が少なかったので、ここでちょっとでも楽しんで頂けたらと^^

24日に高校の部活仲間に会うから、それまでに製本しておきたいな(早速撒く気だなw)



ところで。
明日、兄貴が帰ってくるようです。

すなわち。

兄貴の部屋にある作業用PCがいじれなくなります。

と、いう事は。

イラストのUPが写メ及びデジカメでのUPになります。

さぁ、恨むのなら兄貴だ!!^v^*(恨ませてどうするww)
まぁそれは置いといて、いよいよ彼女と帰ってくるのかどうか。

私は兄貴の知り合い苦手人間ですから(家族の知り合い自体あまり好きではないw)・・正直言って
迷★惑★です★^v^★ウフフvv
どういった理由で結婚する気も無い彼女を実家に連れて帰ってきたいのかは分かりませんが・・もう好きにしろや;


随分と兄貴に対して冷たいように思われるかも知れませんが、兄貴に関してあまりいい思い出が無いもので。
思い出の大半を占めているのはいじめられた事ですね。

今は無視する方法を身に付けましたが、お陰で兄貴とは何を話したらいいのか分かりません(苦笑)
周りにいる誰よりも話すのに気を遣う相手です。
今更いじめられた事をどうこう言うつもりもありませんが、もう少し認めてくれてもいいのになぁ。
身近にいる人に気を配る心を持って欲しい。

・・・それは私もか(苦笑)



拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事です♪

ではではまた次回です☆☆


お名前が無かったので・・
匿名希望さん♪♪
5000HITお祝いありがとうございます!!!!><
わ~影ながら応援されちゃってるよぉ///^//^///照れちゃうvv
これからも若干マイペースではありますが、頑張っていきます!!
色んな方に応援されて、私は幸せものだ~(●´∀`●)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

兄弟関係ってけっこう難しいですよね^^;
私は三人姉妹の長女なのですが
下が双子なモノでその上女ですからね
騒がしいったらありゃしません(--;

あぁ 私も妹に対していじめてばっかりかも・・・^^;

東雲さん♪♪

兄貴にはほとほと困らされてきましたよ~(苦笑)
東京に行ってくれた今は気楽でいいですw
今でもノック無しで部屋に入ってくるのやめて欲しいですね(`3´)=3プンプン

姉妹もなかなか大変そうで・・・^^;
一人っ子の人とかに『兄弟いるっていいなぁ~』ってよく言われたりしますが、
結構大変ですよねぇ。
ある意味生存競争ですよ;
仲のいい兄弟とか本当に羨ましいです(●´ω`●)

そう言えば、東雲さんのブログに先日の件で非公開コメントしたと思うのですが、出来ていました?
先程見た時にコメントのところに何も無かったのでちょっと気になりまして^^;
もしコメント出来ていなかったら再度コメントに上がります><

ビックリ!

お久です!
ニーハイ下着のお姉ちゃんを拡大して見たジョイです(笑)

少しブログを訪問してない間にいろいろと驚く事が!?
アマチュア漫画宣言やカーブスにフリーペーパーが置かれることとか
ビックリするコトだらけΣ(°д°)
さりげなく円卓が写ってたのもビックリしたわ

申し訳ないんですがココでまとめてコメントを;ごめんね(>□<;)

<アマチュア漫画>
うちもプロは本当に自分が描きたいものはほとんど描けないんじゃないかなぁ・・・って思って悩んでる;
自分の描きたいものを描きたいなら『プロ』って道は難しいのかなって。
読者の求めているもの、出版社が望んでいるもの、
そこにビジネスも加わり、それに答えなきゃならないけど
自分の描きたいものは合わないし・・・とウジウジ考えちゃってるジョイは
思いっきり決断&宣言した幸坊様がカッコイイと思うわ!

これからも応援してるねっ(^∀^)q


<フリーペーパー>
カーブスに置いてもらえるなんて、すごいアピールできるじゃん!
羨ましいじゃないか~vv

ジョイちゃん♪♪

ジョイちゃん相変わらず変態だねぇ(笑)
この変態!!(描いた自分を棚に上げて何をww)

ゴメンねぇ、円卓勝手にUPしちゃいました^^;
春は変化のシーズンだからね、目が離せないよww

ウチもプロにならないとならないと、って思ってたんだけどさ、
そう思えばそう思うほど漫画が描けなくなってしまってね。
『プロになりたい』と思う事によって漫画が描けない、前に進めないなんて本末転倒だと思って、だったら今自分が出来る方法で少しでも前に進んだ方がいいんじゃないかなって^^

M先生(笑)も『描き続けてるんなら大丈夫だ』ってよく言ってたからさ、とりあえず描き続けてみようかなと思い立ったのさ☆
某T先生(笑)みたいに、今すぐ結果を出せみたいな考え方は漫画業ではあまりよろしくないと思う(苦笑)
経験も実力のうちだと思うし、若けりゃいいなんて幻想は誰が作り出したんだろうね?(^皿^)

だからジョイちゃんも何とか描き続けてくれ~^^

カーブスはウチのバイト先と同じ会社が運営してるから、ちょっと親交があるんだよ~。
そうでなくても結構チラシとか置いてくれてるから、ちょうど良かったね♪
出会いは親交だけでなく思わぬチャンスもくれたりするから大切だな^^

へ・・・変態は褒め言葉!!

個人的に自由に描けない漫画には個性が出ない気がするんだよね;
自分の描きたいものを描けてる作品は読んでるほうも気持ちがいいしv

スガッチ、ドンドン前進して行ってくださいませっ!
欲望を出してちょうだい!!(笑)

M先生にはいろいろ励ましてもらったねぇ~(TvT)
粘り強いのだって大事さって言ってたなぁ
T先生の言ってることは離れて冷静になってみて少しは理解できるようになったけど
今でもやり方違うんじゃないかな~と思うね(>А<;)

ちょっと描く事から離れて、何が描きたかったか思い出し始めてる感じ。
久々に何か描いてみようかな(´∀`)

いろんなトコにチャンスはあるもんだね☆
うちもちょっと親交を広げてみようかな~♪

遅くなりましたがコメント返しましたーー;;

遅くなったなこの変態!!(笑)

もはや変態が挨拶代わりになっている幸坊で~す(笑)

描きたいものは、もしかしたら一度自由に描けなくなって初めて気付くのかも知れないね~。
真剣に自分の描きたいものを描こうって思えるようになったのは魔の一年(苦笑)が終った後だし・・・
でも、編集さんの目とかを気にせずに純粋に読んでくれる人の為に漫画を描けるのは嬉しいね^^

ふふん、ゆっきゆきにしてやんよ★(何、ゆっきゆきってwww)

T先生の言う事はプロになったら至極必要な事なんだけど、それは担当さんが付いて、数をこなすうちに習得するもんだと思うんだけどね。
一つ一つ階段を上っていくところを、いきなり東京タワーを跳べって言ってるようなもんだよ;
それ以前にあのストーリー指導はマジで無い(苦笑)
M先生の言ってた事が今更分かってくるような気がするよね・・・・・・
ウチら若かったなぁ(TvT)

また少ないP数でもいいから描いていきなよ~♪♪
きっと楽しく描けるようになるさ(●^∀^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/266-35038098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人にしたんなや «  | BLOG TOP |  » お礼とお詫び

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

