topimage

2017-08

 - --.--.-- --


準備準備!! - 2010.03.17 Wed

20100317023207
あったかくなってくると春らしいイラストが描きたくなってきますね。
こんばんは、幸坊です。


このイラスト、息抜き程度で描いていたのに・・いつの間にか本気描きに!!
昨日のデッサンといい、なかなかササっと落書きする事が出来ない・・・(苦笑)

まだ途中ですが、ちょっとお気に入りなのでちゃんと仕上げて次回の円卓で使おうと思います。
右目の下まつげは要修正でww

漫画以外の裏表紙とかお題絵を先にやっておいた方が、後々安心かなと思いまして;
いつもお題絵が滑り込みだから、今回は余裕を持って仕上げたいなぁ><

漫画の方もまだ何ページになるか分からないので、先手先手を打っていこうと思います(`・ω・´)


・・・ところで、円卓の印刷は5月の中旬だけど、16日くらいと考えていていいのかな?(半分そのつもりだけどww)



拍手ありがとうございます!!
コメントのお返事、もう少しお待ちください~><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

可愛いにゃ♪

春を感じる♪
可愛いです(*^^*)
ほわわんです
本気描きに泣いて喜んでる人がここにo(^o^)o←

昨日のデッサンの迫力には圧倒されました。凄かった!

漫画も順調に動き出した様子に嬉しくなる♪♪
今、体調が悪く携帯から拝見してます。
ちょっと元気でたぁ♪
あとでパソコンからもう一回みにこよっと☆

kiyonさんvv

泣いて喜ぶですと・・・!!?
kiyonさん、貴方の涙はダイアモンドだ(どこのたらしw)
おっくせんまん!おっくせんまん!!(だからもういいwwてゆーか何が億千万www)

もっとふんわり仕上げにするべきなのかもですが、筆ペンで描いたら否応無くくっきりぱっきりです(苦笑)
デッサンはとにかくお姉さんの肉感が描きたくt(以下略)

漫画はまだお話をまとめるのに時間がかかりそうです・・・と言うより、集中して考える時間を設けるべきでしょうね~^^;
結構決まる時はさくさくっと決まったりするものです。
体調の良い時にゆっくりいらしてください♪
いつも通り絵をUPしてお待ちしておりますよ><vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/263-28e795f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ってみた «  | BLOG TOP |  » グラマラス!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

