topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


グラマラス!! - 2010.03.16 Tue

がっつりデッサン

クリックでかなりでっかくなります。

今日はちょっとおかしなデッサンをしてみました。
こんばんは、幸坊です。


本当はこんなにガッツリ影を付ける予定は無かったのですがついつい・・・(苦笑)
これは昨日買った雑誌の中に、下着姿のお姉ちゃんが二人立っているショットがありまして、
二人のうちこのお姉ちゃんがちょっと気に入りまして(オッサンかww)

下着にニーハイストッキングという組み合わせにやられてしまいました(笑)

しかしながら、まんま描きではなくて多少の脚色が入っています。
実際こんなに足長い人そうそういないよねぇ(苦笑)
オッパイは間違いなく割増しです^p^

作業時間約3時間。
ニーハイの食い込みって最高だぁ^p^じゅるり(この変態ww)



さてさて今日の話題!!

今日はまたまた日が開いてしまっていたカーブスへ行ってきたのですが、2週間行ってないだけでもやはり様子が変わるものなんだなぁと・・・
マシンの位置や油圧が変わっていたりするものです。

しかし、さらなる変化が・・・・・・!!

カーブスの人が一人、結婚して寿退社する・・だとぉ!!?
私と同い年の人です。
おぅ・・・高校の同級生とかで結婚しますの話題はあんまり無かったけど、こんなところでww
とりあえずは、おめでとうございます!!\(^0^)/
今日はいなかったから、また明日にでもおめでとうを言っておこう。

私はまだ結婚は・・・いいや(聞いてないww)

そんな訳で、入れ替わりでまた新しい人が入ってくるらしいです。

今日フリーペーパーを置いてもらえるって聞いてきたので、またその新入りさんの似顔絵を描く事になると思います。
でもカーブスの人だったら気楽に似顔絵も描けるしな^^
周りにも、色んな春が訪れているみたいですね。



拍手ありがとうございます!!
次の休みにでもTOP絵を再開したいなぁ♪♪

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良き脚

コラ、この変態がw

何故か絵に怪しいオーラが漂ってる気がするのは私だけか……?


別れあれば出会い有り。


キット、イイヒトガ、ミツカルヨ(¨;)

くいこみ~♪

ご無沙汰してすみません!
数々の極上デッサンにうっとりしていたら・・・ぐはっ!!
なんて肉感的な・・・ドキドキ・・・(同じく変態www)
食い込みと下乳は大好きです!エロさ100倍~♪ごちそうさまでした!!

・・・つい我を忘れて申し訳ありません。。。

アマチュア漫画家さん!素敵だと思います!!
幸坊サンの魅力が余すところなく作品に反映されるなんて、、なんて素晴らしいのだろう・・・!!
(必ずしも売れる漫画だけが素晴らしいものばかりだとは思いませんし・・・)

あぁ、、幸坊さんの漫画、欲しいなぁ☆
応援してます!!

セクシー[絵文字:v-343]

モデルさんをデッサンしているということですけど、
幸坊さんの脚色も加わって理想的なプロポーションが出来上がっています♪
見てるだけど惚れ惚れですなぁv-398

デッサンは鉛筆画でしょうか?
スッゴイリアルですv-218

キバちゃんvv

どうもー変態で~す\(^0^)/☆(認めるなよw)
絵が怪しいのはね、私の欲望が渦巻いているからで(以下略)

この季節は色々変化する季節だからちょっと気分も憂鬱になりがちだよねぇ~(´Д`)=3
でもまぁ、変化していくのは至極当然の事で。
今出来る事を精一杯頑張るしか無いね^^

ホント、色んな意味でいい人(笑)が見つかったらいいよねw

akiさん♪♪

お忙しい中コメントありがとうございます^^
デッサンも普通に描いてるだけじゃ物足りないので、たまにはちょっと刺激的なものも・・・vv
実物の方はブラがすんごい寄せて上げる感じで、OPPAIがちょっと攻撃的(笑)だったので、少し柔らかみが欲しかったww
食い込みと下乳は国宝ですよね(それが国宝だったらその国終わってるぞw)

いえいえ、いくらでも我を忘れちゃってください^v^*

おかげ様で、アマチュア漫画家に転身させて頂きました~^^
色々迷いもあったのですが、プロデビューにこだわって自分の描きたい漫画が描けないなんて本末転倒だなって思いまして。
これからも地道~に活動していこうと思いますw

また漫画が描きあがったら随時ブログUPしていきますので、気軽に覘いてやってください☆
原稿が溜まったら製本なんかもしたいな♪♪

ゆうだい♪さん☆☆

ありがとうございます~><
肉感的なものが描きたくなってつい・・・(笑)
やっぱり日本人の体型だとよっぽどのモデルさんでない限り少し頭身が短いので、脚色が必要になりますね^^;
でもこのモデルの方は個人的な被写体としては理想的な肉付きでしたw(要はエロ目線でってことだろw)

これは鉛筆デッサンですね^^
HBと2Bで、影は最初にHBをぼかし気味に付けた後、濃い影の部分は2Bとハッチングで影付けしてます。
専門学校で習った事を参考に描いてみました♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/262-8831dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備準備!! «  | BLOG TOP |  » なかなか人生うまくいかないんだぞ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

