topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の営業終了致しましたー - 2010.03.12 Fri

大いに遅刻だけどそんなの関係ねぇ(`・ω・´)キリッ
ってな訳でUPです☆☆


ハッピーアニバーサリーぽき様!!

こちら文字無し拡大版!!

ハッピーアニバーサリーぽき様!! 拡大版



ぽき様、お誕生日おめでと~う☆\(^0^)/☆







・・・・・・

毬藻、やけにリアルだよね?(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天野麻輝(連名(笑))

あ り が と う ご ざ い ま す 

お祝いされた当事者がまいりましたよ、と。
おふっ、俺さんが俺さんが祐喜君に優しく持たれてるだ…とぉっ!!!!
ちょ、なん、やん…キャーッくぁwせdrfrgt(@ぽき、おおおお、落ち着いて落ち着いてwww)
リアルで(藻の)質感がありそうで湿っぽそうな俺さんだけど、それでおk!
そんな感じそんな感じ(笑)

私のブログにこの絵と記事へのリンク(勝手に)繋ぎました~
何かありましたらご連絡くださいましぇー
(●^Å^●)

ぽき様vv

どうも~遅ればせながらおめでとうございます♪♪

祐喜君、ぽき様を持った感触はいかがなものですかな?
何何・・・『しっとりスウェッティ』?それ違うww汗ばんでどうするwwwそれ言うならウェッティだろうが(失笑)

あ、あと他住人達からの祝辞を預かっております(笑)


まずは晴れて同級生となったクオレとアリスから。

クオレ:『え・・ぽきが俺と同い年になった?あと麻輝も?うーん実感無いけどとりあえずおめでtドフォッッ(アリスに突き飛ばされたらしい:強制退場)』
アリス:『もう同い年だなんて早いわねー。でもまぁ大したことないわよ、22なんて。まだまだ若造よ。それより一緒にお酒飲まない?』

お手本にしてはいけない22歳ですね★


続いてクソ青毛より(何で僕だけそんな扱いなんですかw)

『え?ぽきさん22歳になったんですか~?おめでとうございます☆早いですねぇ。でもバッチリ僕の守備範囲内なので安心してくださゴシャッ(アリスに彼方へ飛ばされたらしい)』


さらにピンクより。

『22歳?もうオバさヤダぁぁちょっとどこへ連れて行くのようぅぅぅぅぅ(レイとヴァネッサによって強制退場)』


最後に閻ちゃんからも頂いております。

『緑ゴケが22だと?フン、まだまだ若いな。せめてあと60年くらい生きてから出直してこい。それにしても寿命の長い緑ゴケだな』

・・・さりげ閻ちゃん天然ですか?(笑)


皆祝辞になってないよね!!^v^*
でもきっと精一杯お祝いしてるつもりなんだよ!!(苦笑)
ではでは、ぽき様にとって実りある22歳でありますように!!\(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/259-79590bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画家志望、やめます。 «  | BLOG TOP |  » 自己管理をしましょう

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。