topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒さーのー限界をー超えてーわたしーはー打ーつんだーよー♪♪ - 2010.03.10 Wed

風呂に入ったら更新する気が出ました。
こんばんは、幸坊です。


とりあえず今日のデッサン!!

人体クロッキー3

クリックでちょっと大きくなります☆

今回はご婦人ですよ~^^*
こっそり10分をオーバーしたのは秘密ですww(ゴルァw)

後から気付いたんですが、この女の人は右後ろにややもたれかかってるんですよね。
もう少し右に重心を持っていかないといけなかったのに~;

そしてまた時間が無くて足元までしっかり描く事が出来ないって悔しいなぁ。
どうも私は人物を描く際に、細身に描いてしまう癖があるようですね。
これは願望の表れか(苦笑)

でも個人的には女の人の足を描くのがとても好きです(おまw)



そうそう、言うの遅くなりましたがツイッターを上の方に移動させました。

『Sister boy , Toy boy ! 』のTammyさんがプラグインなるものの事を教えてくださいましたので^v^
良かった!これで皆様の目につくようになるよ!!ありがとうございますTammyさんvv

まだまだフォロー機能とかは使っていませんが、気が向いたらそのうちに☆


しかし自分でも思うのですが。
なぜツイッターの方の文章は男言葉なのだろうwww

いつものブログは丁寧語混じりの女言葉。
でもツイッターは『~だ』とかの男言葉。

これは、アレか?






ブログ=幸坊
ツイッター=祐喜君







\(^p^)/{ナンジャソリャー






ツイッターでたまに出てくる『私』は幸坊なのでしょう(苦笑)
うーん、祐喜君はつぶやき担当かw不思議だww

でもよくツイッター更新するのがブログの更新の前後ってどういうこと^p^意味ねぇww
なかなか筆不精の幸坊には難しいようです;




拍手ありがとうございます!!
クロッキーは出来るだけ毎日続けますよ♪♪

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

読み、見ごたえ凄いです!!うっほっほうぃ

幸坊さん凄い!!描いて描いて描きまくってます!!
うぉぉ病気なんてなってられないなぁ・・素敵な世界逃してられない!!

あぅ・・ぽにょ。。まだ見てないけど、観たくなった。
森ガールかわいいにゃぁ。。
男性デッサン、女性デッサン。。綺麗です。
脚線美☆モデルさんがより綺麗に描かれてる。
どれもこれもが!うぉぉって☆
元気がでてくるぅぅ(←煩悩なの!?元気の源はkiyon!?)

うおぉお!?上にきてます(><)
ツイッター気づいてましたぁ!
ほんとだ。。ツイッターの幸坊さんって男前('-^*)☆
『 ちょ 可愛いなコレ』←男性に言われたいぃぃww

クロッキー楽しみにしてますよぉw☆

kiyonさんvv

クロッキーだったらいくらでも描いて描いて描きまくれますよ☆☆
ただ、イラストは人に見せてもいいように仕上げるのに時間がかかるんですよ~(´∀`)アハー
kiyonさんと同じく『日々精進』ですなぁ^^;

ポニョ、この事実を知ったらもう一度観てみたいって思いました!!><
この森ガールはちょっと似非っぽi(以下略)
森ガールはとても可愛いと思いますvv乙女の夢☆☆
より綺麗に描いてしまうのは・・・私の癖(苦笑)
ダメだぞ幸坊!!ちゃんと本物に忠実に描かないとぉ!!
『だってーだってー綺麗なお姉ちゃんやお兄ちゃんが好きなんだも~ん』だなんて言わないのww
あ・・でもkiyonさんは元気になってるから結果オーライ?(コルァw)

多分普段の独り言が男言葉だからツイッターも・・・!!(独り言言うのかっていうツッコミは置いといてw)
幸坊の脳内は色んなキャラに乗っ取られているようです(苦笑)
『ちょ 可愛いなコレ』祐喜君が言ってるのを妄想してほくそえみましたwww

クロッキーは多分毎日やっていますよ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/256-3aaf1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニョの真実 «  | BLOG TOP |  » 研究対象:森ガール

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

