topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の売り上げ1050円 - 2010.03.04 Thu

ジャンピング祐喜君

これはジャンプじゃなくて急降下だよね!!^^*
お店の売り上げも急降下だよ!!

こんばんは、幸坊です。

一応拡大版も置いておきます~

ジャンピング祐喜君 拡大版


もうこれキックでもいいような気がしてきたwww
『ゆうキック』??
馬鹿言ってんじゃないよお兄さんwwww

髪を切ったら何だか前髪がパッツンみたいに見える・・・
私は全然いいけれど、祐喜君としては不満がありそうだ(苦笑)


それにしても色、変に派手こいですね・・・
シャツをチェック柄にすると決めた時点で派手色は決定済みですね☆

パンツもこの色味はデニムではなくてカラーパンツだと思うのよ。
うーん。これはアレですね。

男性ファッション?何それ食えんの??
ですね\(^p^)/
修行し直してきます(;_ _ )


男性ファッションは女性ファッションよりも服装のバリエーションが少ないだけに、
色柄や小物使いのセンスが要求されるんですよね。

私としてはアクセサリーとかはあまり付けずに服の色柄、組み合わせで着飾るのが好きなのですが・・・
ダークトーンで統一するのもいいですし、カラフルなのもいいですね。
さりげなくカラフルなのもかなり好きです^^
それで失敗したのがこちらの祐喜君ですが(苦笑)

もっと細部にこだわらないとダメですね~;
人体デッサンがてらに雑誌クロッキーでもやろうかしら。

その前に早くTOP絵を完成させよう!!><



拍手ありがとうございます!!
大変遅くなりましたが、次回よりTOP絵制作を再開しようと思います~

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!

どうも初めまして!あめふらしと申します~。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

結構前から幸坊さんのブログも拝見させて頂いていたのですが、ご挨拶が遅くなってしまいました(汗。
すみませんmOm

プロットOK…あくまで大筋ですよ…(笑。

幸坊さんの体験談も大変参考になります。

しっかりがっぷり四つに取り組んでなんとかどうにかしたいと思います!

お互い少しでも前進できるよう頑張りましょうね!!!
では、これからもどうぞよろしくお願い致します!

取り急ぎ、ご挨拶まで~


PS
もしよろしければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

ハイテンション☆↑↑

『ゆうキック』くらったぁきゅんっと・・・なんでだ!?
「それは恋心さ!ふふふ」って!?
なんだかハイテンションな朝に見る、
祐喜君は、心臓にくるぅぅ♪
完成だぁ!うほほ!待ってたの♪素敵!!

今日、ワタワタしてコメント書きたくて諦めてた!やっぱり言いたい♪
『お花の女の子』。。。可愛いなぁ空気が優しいなぁ
好きだよぉw

ウフ♪幸せな眠りにつけそう。。もう朝5時かぁ
祐喜君、添い寝して♪(←キーーック☆)

あめふらしさん☆☆

わざわざコメントしてくださりありがとうございますっっ><
こちらこそご挨拶が随分遅くなりまして^^;

いやいや~私は『プロットでもいいから』って言われてるのにストーリーを書いて送って撃沈する困ったちゃんでしたから(苦笑)
プロットOK出ただけでも素晴らしい事です^^*

夢に向かって一直線に邁進出来るあめふらしさんがとても凄いと思います!!
私は・・まぁ寄り道しながらww
お互い頑張りましょうね!!


リンクですか!?ありがとうございます♪♪
ではこちらにもリンク貼らせて頂きますね(●^v^●)

kiyonさんvv

『ゆうキック』だとぉ!!?
そんな甘いキックは私には効かん!!!(どうしたww)

最近何だか祐喜君が芸能人化してきているようです・・・お前も一応漫画描きだろ(苦笑)
でももしかしたら私が祐喜君みたいな人だったら芸能人化してるかもww
歌唄うのもすごく好きだしなぁ♪♪
心の底では歌って踊りたい願望があるのかも知れないですねwww

アヒャア(●´∀`●)お花の女の子気に入ってもらえて嬉しいですvv
久しぶりの色鉛筆で楽しかったですw
やっぱりオカンから水彩色鉛筆取り返そうかなぁww
女の子は描くの楽しい!!><

添い寝なんて言わずに・・・
有無を言わさず布団に巻き込んでやってください★(祐喜売りやがった!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/250-94f63071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうにもこうにも «  | BLOG TOP |  » 春、近し。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

