topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もらっちまったZE★ - 2009.08.10 Mon

ぽき様から200Hit祝い頂いちゃいました~!!
常識だとは思いますが、無断転載・使用等はやめてくださいね。
ラグムィ
デヘヘありがとうございます~(●´▽`●)vv
ムィもラグもつぶれちゃってるや(笑)
絶対この後ラグはムィにふるぼっこにされるな。
このムィは強者と見た!!


ご覧の皆様に説明いたしましょう。
イラストの彼らはぽき様の中の住人でございます。
銀髪の少年はラグナ、青い毛玉はムィムィです。カラバリ豊富です(笑)
内輪っちゃ内輪なのですが、紹介くらいはしておこうと思いまして。

版権もオリジナルもキャラクターはキャラクターです。
世に出ているかそうでないかの違いだけです。

オリジナルキャラクターをお抱えの方。それは貴方にとって唯一無二の存在です。
大事にしてあげてくださいね。



ぽき様、勝手にキャラ紹介とかしちゃいましたが、本当にありがとうございました(●´w`●)人vv


● COMMENT ●

ちゃは★

わーさっそくうpしてくれてありがとうー(●^Å^●照)

しかもラグとムィの説明までしてくれてっ(涙)

次は300だね★
角砂糖にくらいつくデフォルメハイパー頑張ってみようかな…

うひょ☆

何だかラグラグに会うの久々だよね!
彼もお元気そうで何より~♪♪

おっ・・・次ハイパー描いてくれるの??
ハイパーって未知の領域だもんねぇ(笑)

ウチもまた何かHit祝い贈るね~(^w^)♪

アヒャヒャ

元気だよーラグもムィもメルもサイもギムもフランも!

わーい祝い祝い!
楽しみに待ってるね★

一度でいいから、一度でいいから一緒に絵を描きながら酒盛りしたい…の(ウルウル@お前のウルウルは「可愛い兵器」ではなくただの「破壊兵器」だ)

昨日デフォルメハイパー描いてみたけど 駄 目 だ っ た (汗)

もっかいウサビッチさんの絵見て勉強してくる!(@ウサビッチ=最初に見せたことのあるデフォルメ薬売りさんが出てたDO画ね(笑))

最近酒飲んでないな~

こっちの連中も元気だよ~知ってるだろうけど(笑)

絵を描きながら酒盛りかぁ・・・愉しそうだな♪♪
絶対あらぬ絵が数枚発生しそうだけど(お・・何を描く気だ)

ハイパー難関だなぁ(汗)
注文した本人呑気なのになぁ~(;^A^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/25-7f549fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんのわずかなこの瞬間、僕には永遠のように感じた。 «  | BLOG TOP |  » に~ひゃくヒット~☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

