topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


春、近し。 - 2010.03.03 Wed

お花少女

この女の子はきっと花に寄生されてi(以下略)
昨日は更新お休みしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
こんばんは、幸坊です。


今日は本来夕方からのシフトだったのですが、同僚の方がお子さんの発熱によってお休みしないといけなくなったので
昼からラストまでの出勤となりました。
そしてバイト先に色鉛筆があったので線画を描いて塗り塗り(働けよw)

12色のお子様用色鉛筆でも結構塗れますね~^^
出来ればもう少し色があった方が塗りやすいのですが、
色鉛筆は基本混色するのでこのくらいのイラストであれば問題無しです。

や、ちゃんと仕事もしてますよ(苦笑)
ちゃんと商品の陳列だってしてきたし・・ただこの時期は商品が売れないのが問題なだけでww
まぁ3月下旬~4月くらい、気温が上がってくる頃にはクロックスも次第に売れ始めるでしょう。



オリンピックも終っちゃいましたね~(´∀`)
この度はある意味、かなり熱くなったオリンピックだったかも知れませんねww

え?お前はひたすら真央ちゃんに熱くなってたんだろって??
否定はできないww(ちょ、おまw)


あ、でもでも。
プルシェンコさんもごっつ好きになりましたよ!!
最初は『うわぁ、この人リアルろっさまやなぁwww(ヘタリア通でもないのにw)』って思ってたけど、
ごっつい素敵な方やね(笑)

最初はお堅い人なのかな~って思ってたけど、真央ちゃんにほっぺにチューして欲しいとおねだりしたっていうの聞いて萌えたwww
さらにエキシビションの演技を見て惚れた!!!
その上ウォーミングアップで4回転ー4回転のコンビネーションを跳んでしまうって聞いて神だと思ったwww
ライサチェック男前だなーって思ってたけど、
そんなん吹っ飛んでプル様のファンになってしまったよ!!!!

きっとそう思っている人は私だけではないはず。
うーん、もっと前からファンになっておくべきだった(本気で後悔w)

また4年後のソチオリンピックが楽しみですね^^*



拍手ありがとうございます!!
ジャンピング祐喜君まだ塗り中でございます><

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事お疲れ様です~!!!!(^^)!
本当返品とかやめて欲しいです~笑
もの凄く共感です◎


そして何と可愛い女の子…メロメロです☆
色鉛筆でこんなに綺麗に塗れるなんて本当に幸坊さんの技術凄いです!!いつもパソの前で「すげえええええ」と叫んでおります笑
尊敬してます!(*^_^*)

プル様。私も堅い人で表情穏やかのに恐そう(まさにろっ様 笑 同感です)と思ってたのでキスの話は凄く穏やか気分にさせて貰いました☆素敵!!!

長々と書いてすみません汗 いつも応援してます♪

柳 智己也さん☆☆

普通は買い物してしまったら多少後悔する事はあっても、商品に不備が無い場合は返品する事ってそうそう無いと思うんですけどねぇ・・・^^;
お客様には最大限の感謝を、と言う前に下で働いてくれる従業員にも感謝して欲しいですね☆(本当に出来る上司はこれが出来ると自分の中では思っております★)

小学生~中学生の頃はよく色鉛筆で着彩してたんですよ~(コピックは高価で手が出なかったので;)
当時は24色の水彩色鉛筆でちみちみと塗っていましたw
ありがとうございます!もっともっと愛される絵を描いていきたいなぁ^^*

何だかプル様を尊敬しつつも、すごく親近感が沸いてしまいました(笑)
やっぱりスポーツ選手は信念を持っている人が一番素敵ですねvv

いえいえ!一杯コメントして頂けると嬉しいです(●>ω<●)vv
応援ありがとうございます!感謝の気持ちで一杯です///>//<///


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/249-b26ad9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の売り上げ1050円 «  | BLOG TOP |  » ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

