topimage

2017-08

 - --.--.-- --


垂れ死に - 2010.02.28 Sun

ジャンピング祐喜君 下描き

髪、切りました。
祐喜君も若干さっぱりしていますww
こんばんは、幸坊です。

また下描きホクロ忘れてるwww(苦笑)
既にクリーンナップしているので、明日構図を調整して色をちょっと塗ってUPしようと思います。



今日はぽき様とその吹奏楽団繋がりの方々とご飯に行ってきました。

一週間前に唐突に一緒に行く!!と私が申請したのですが、よく考えたら私何も関係無いやんww
吹奏楽の話も出来ないのに、お邪魔しちゃったかな~と思いつつ^^;
間違いなく変なお姉さんだwwww

でも皆良い人で良かったです(´∀`)♪♪
女子会ってやっぱHENTAI話はしないんだなぁ・・・(当たり前だww)

その中で発生した『垂れ死に』。

『野垂れ死に』は野外で死ぬ事を指しますが、
じゃあ家で死んだら何だ?
『垂れ死に』か??
っていう経路で発生しました。

ちなみにこの言葉での『死ぬ』は『寝る』事を指し、
『垂れ死ぬ』は疲れて家で眠りこけるという事です。
なのでブログの締め等で『ではそろそろ垂れ死にます』という風に使う事ができます(使わんくていいw)

さらに略して『trjぬ』(jとgどちらなのかが問題)と使う事もできます(だから使わんくていいww)


皆様、今日のブログの締めに使ってみてはいかがでしょうか(勧めるな;)



拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、少々お待ちください><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/247-d8d2c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 «  | BLOG TOP |  » 鐘

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

