topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸坊は今日から3日間情緒不安定になります - 2010.02.24 Wed

ちょっとぉ!!

何だか『こらっ!!しっかりしぃや!!!』って言われてるみたい(苦笑)
こんばんは、幸坊です。


今春はイラストのような、デニムシャツをレース、またはフリルスカートにインしてレザーのベルトマーク、足元はウエスタンブーツというファッションが流行っていますね。
発端はD&Gの春夏コレクションです。

このコーディネイト可愛いんだけど・・・パンチが強いからショップ店員さんとか店のディスプレイとかまんま真似してたら速攻分かっちゃうんだよなぁ(苦笑)
これからこういう格好をしている人をちらほら見かけるかもです。



さてさて、今日のタイトルが何故こんなのかと言うとですね・・・・・・
今日から、女子フィギュアが始まるのですよ。
なので私はどうにもこうにも落ち着かない訳です。

正確に言うと、フィギュアシーズンが始まった時点で私は落ち着かないんですけどね;

そうですよ、私は真央ちゃんが好きなんですよ。
テレビでフィギュアやってると心配でご飯が食べられないくらい好きなんですよ。

なので今シーズン序盤、真央ちゃんが不調に陥ってる時は私まで不調になりそうでしたね(苦笑)
ロシア大会に関しては、試合を観る事も出来ませんでした。


4年前、フィギュアスケートにほとんど興味もなかった私が、
トリプルアクセルを優雅に飛び、楽しそうにリンクを滑る真央ちゃんを見て思わず見入ってしまいました。
それは私にとって未来を感じる演技でした。
『こんな子は、きっと他にはいないのだろう』と思わずにはいられませんでした。

しかし時を重ねるにつれて真央ちゃんの調子にもムラが出てきたり、キム・ヨナちゃんも実力を上げてきたりで
『私の感じているものは、果たして合っているのだろうか?』と不安な気持ちが湧いてきました。
私はファンだから彼女の演技が良く見えるだけで、本当は他の選手の方が優れているのだろうか?と考えたりもしました。

私自身も当時、何を信じるべきか分からずフラフラしていた時期でもありましたしね。
でもその度にその不安を払拭してくれたのは真央ちゃんでした。


しかしさすがに今シーズンの不調の時は私も参りました。
『もうオリンピックで好成績を上げるのは無理か・・・!!』と思いました。
先回りして『いやいや、今季は不調の底としてオリンピックは諦めて来季に賭けるか・・・!!』とまで考えましたが、
見事に真央ちゃんは復活を遂げてくれました。

それと同時に、自分の好きな選手さえ信じられない自分を恥じました。
信じていたけど、心の底から信じる事が出来なかった。
でもそれももう終わり。
他の選手がどうであろうと、私は信じる事にしよう。


先日の男子フィギュアで、4回転を飛ばなかったライサチェックが優勝した事が物議を醸し出していますね。
確かに、演技の正確さはとても重要です。
メダルを狙うならことさら。

これから始まる女子フィギュアで、真央ちゃんが3回もトリプルアクセルを飛ぶ必要は無いと語る専門家もいます。
でも真央ちゃんはトリプルアクセルを3回飛ぶと言っています。
トリプルアクセルこそが最大の武器だと信じ、自分の限界に挑戦しようとしているから。

結果なんて関係無い。
こらからの真央ちゃんに幸多き事を願います。



でもやっぱり心配なのは心配なんだよ~ww(何だそりゃw)
私の前で真央ちゃんの悪口言う奴、ぬっ殺すかんな★(出た親馬鹿!!)

あ、もちろん真央ちゃんだけでなく美姫ちゃんや鈴木選手も応援してますよ~^^

真央ちゃんが納得のいく演技が出来て、なおかつヨナちゃんも素晴らしい演技をして本気のぶつかり合いが出来る事を祈っています!!


拍手ありがとうございます!!
今日は漫画以外の事で熱烈に語ってしまいました^^;

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フリルかわいい・・・!!

太腿も・・・!!!(爆)

フィギュア、、私もドキドキしながら観ました~!!
素晴らしかったですよね!!!感動で泣きそうになりました・・・!
周りの評価は気にせず、、明日のフリーは自分を信じて、やりたいことを存分にやって欲しいです☆

あと兼六園&金沢城!!私も昔旅行した思い出が。。
旅行って本当にいいですよねぇ・・・!!

漫画、、またイラスト拝見できるのを楽しみにしております♪♪

みるぞぉぉぉw日本頑張れ☆輝け世界へ

とうとうやってくる・・・明日7時「まおちゃぁぁんwwwみきちゃぁぁんwww」
美しすぎるよぉ!!
そのスタイル(←ごごごごごごごめんなさい!!
え、えぇ!もちろん演技のことです!)
「しっかりしぃや」って可愛い子言われてつい、暴走を
って!私じゃない!?
だって可愛いニョ怒ってほしいニョ、フリフリなの・・・・ってうぉい!?

そして、フリー今日だと思ってね。徹夜明けで寝ずに放映、待ってたの
。。。違うかった。。シクシク(T T)


本当にまおちゃんのような演技を見たことがない!
まさに日本の宝☆
かなりファンw
あのステップはまさに妖精♪


日にちこえたぁぁwwwぎゃぁww↑上のこれ昨日書いたの!!
幸坊さんちで宿泊☆えへ!

akiさんvv

フリルは乙女の必需品!!
そして太腿は目の保養(笑)

いよいよフリーですね~;
もはや私はLIVEで観る勇気がありません><;
でも観たい!!(どっちだww)
本番はこれからですが、ここまでの過程で既に結果は出ているのかも知れませんね。
演技もさることながら、私は真央ちゃんの人柄がとても好きです^^

おぉ!皆さん結構北陸の方に行っていらっしゃる!!
旅行に行くと、新しい刺激が沢山あっていいですね♪♪
特に地元は雪がほとんど降らないので、色々感じるものがあります。
機会があったら、一人旅なんかもしてみたいなぁ^^

私もakiさんのイラスト、こっそり楽しみにしておりますvv

kiyonさん♪♪

美しすぎる!!あのスタイル!!!(お前もかww)
私は真央ちゃんスマイルの虜ですvvメロメロ(●´∀`●)vvv
何であの子はあんなに可愛いんだろう・・・ハァ(´Д`)=3
美姫ちゃんもいいんだけど、どうしても真央ちゃんに肩入れしてしまう私・・・・・・
美姫ちゃんファンの人、ゴメンなさい!!でも許してね☆(ちょ、おまw)

もぅkiyonさん、ドジっ子ですねぇ(>∀<)ノ☆(゜∀゜){アリャー
『しっかりしぃやっ!!』ですよ☆
でも私は今日LIVEで観るのが怖いなぁ・・・^^;ドキドキ
いや、真央ちゃんなら・・皆なら大丈夫だと信じてる!!
メダルの色はさておき、実力が出せたならきっとそれが自信に繋がるハズだ!!><

オリンピックが終ってからの真央ちゃんの成長にも期待してます^^
私の目は間違いではなかった!!

おやkiyonさん、今日はこっちにお泊りですか?(怪しい言い方するなw)
kiyonさんがお泊りなら、夜行性の私は今まで何回kiyonさんちへ夜這いに行ったことか(だからその怪しい言い方やめいww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/244-77540927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うつくしきもの «  | BLOG TOP |  » 北陸旅行、行ってきたお☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

