topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅行記はちょっと待ってね - 2010.02.22 Mon

怪奇探偵クラブ

先日ぽき様と流君のキャラ設定とストーリーについて話し合って、だいぶ流君像が固まったので描いてみました。

流君テライケメンだなwwwwww
こんなんでいいんだろうか^^;
巽巳君ほっそい\(^p^)/ちゃんと食ってっかー(苦笑)

怪奇探偵クラブっていうのはもしかしたらタイトルになるかも知れないものww
流君と巽巳君のお話、大まかですけどまとまりました。

ちなみに二人は同級生の予定でしたが、色々ありまして流君が一つ上の先輩という事になりました。
ブレザーの衿に付いてるのは学年バッジです。
これから細かくストーリーを詰めていこうと思います。





・・・・・・。

・・・ちょっと、いいですか?

何だかね。


巽巳君も流君も可愛すぎるんだけどお姉さんどうしたらいいwww^p^wwwwww
ああああ親馬鹿超発揮してしまうううううううぅぅぅ!!!!!

あぁもう好き!何かもう好き!!二人とも大好き!!!//>///<//
二人で道歩いてるとこ想像しただけでもお姉さんハァハァしちゃうよ!!!

巽巳君が悪態ついても『もう、可愛い奴だなぁ☆』って思っちゃうし、
流君が可哀想な目に遭ったら一緒に悲しくなっちゃう。
でも二人に試練を与える私・・・ちょっと楽しいvv(ちょ、おま;)


今回のお話、妖感少年流君と霊感少年巽巳君のお話ですが、ゴーストバスターものではありません。
妖怪・幽霊との激しい戦いを期待してはいけませんよ(苦笑)
だからと言って、ほのぼの系のお話でもありませんが。

これからお話を書いていくのがとても楽しみです^^
去年はお話を作っていてもあまりそんな風に思えなかったのに、不思議だなぁ。



拍手ありがとうございます!!
旅行記は次回UPします~♪♪

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きた!きましたね!!!

いやっほぉう♪
やってきました!始動の音が聞こえてきました(ドキドキ)
巽巳君も流君も食べちゃいたいv-238
(記事読み読み、幸坊さんに大きく賛同中☆)

だ、だめだ。。。
幸坊さん好き過ぎるww
「ミステリーハンターの船に嫉妬」←もう爆笑です☆
そして!本当に憑いて行っちゃいますよぉ!!
私の笑いで早朝の部屋が揺れまくった(><)

もし、このkiyon。。。お許し願えたら
リンクはらせていただいていいでしょうか?
メロメロに幸坊さんが大好きです☆
(心臓バクバクいってるぅぅ。。よろしくお願いします!)

ぷまいぷまいぷまい!!(天野さん萌え禿げ中)

あ、流…どうしたそんなとこで(爆笑)
なんやかんやがばっちり決まりすぎてて生みの親なのにビックリだよwwww
ハァハァと鼻血が止まらねぇっ!!!!

朝から吹いたwww
ってかこの二人がつるんで登校してる妄想したらテラ萌え禿げた!!!頭がつるつるになってしまいそうだっ!!
ちょ、本気で巽巳君可愛いハァハァ(@妄想中に何かが起こったようです)

っつかね、チャリでにけつとかしてたらいいよねっ!
勿論、流が漕いで巽巳君は後ろでいいお★
あくまで妄想だけど
この二人マジでぷまいです(^p^)アハーン

kiyonさん☆☆

いよいよやってきました!!><
ぽき様と二人で色々打ち合わせしたのですが、やっぱり一人で考えるよりも二人で考えた方が色んな案が出てきていいですね♪♪
漫画家が編集さんと打ち合わせする大切さがよく分かります。
巽巳君も流君も、より一層好きになりました(●´∀`●)vvv

今朝の地震の原因はそれだったのか!!(そんな訳ないしお前朝起きてなかっただろww)
だってだって、あのミステリーハンターの船ちゃんと外との仕切りがあって(以下略:黙れw)
『えっと確かカバンの中に手帳が・・・ってkiyonさん出てきたwww』なんて展開もあり得そうです(笑)

リンクどうぞ貼ってください~vv
私の方にもkiyonさんのリンク貼らせて頂きますね(●^ω^●)
あ、私のブログにkiyonさんが貼り憑いてるぅ(そっちw)
私もkiyonさん好きです!!(まがお)

ぽき様♪♪

バイト先で『流君ってこんなんかなー何かちょっと違うなーこうかなーあ!それっぽい』
って思ったらテライケメンになっていました\(^0^)/
アレだね、巽巳君共々道行くお姉さんに襲われてしまえばいいよね(よくないよくないww)

チャリでにけつ。

流:『俺ん家遠いからさ、後ろ乗れよ。俺ん家までギューンだぜ☆』
巽巳:『え・・二人乗りやった事無いんだけど』
流:『え!ウッソ!?どっかの坊ちゃんみたいな・・・イテテテ髪引っ張るなって!!』
巽巳:『足とかどこ掛けるんだよ。これ、車輪に足巻き込まれたりしないのか?』
流:『ここに足掛けたらいーんだよ。立って乗った方がフラフラしないっしょ』
巽巳:『ちょ・・ちょっと。すごく不安定なんだけど』
流:『なぁ巽巳・・俺の頭ガッシリ掴むのやめてくんない?』

ちなみに私もチャリでにけつはあまりやった事がありませんww
巽巳君は運動オンチなので、こういう足場が不安定なものが苦手なよう。
本当にこいつら可愛いな(●´∀`●)デヘヘvv

ただいまです♪(←おい!?)

先ほど早速、とり付きましたwwwきゃぁ(/////)v
そして再び参上☆たっだいまぁ幸坊さん♪(←もう背後霊と化してます)

あ、あり、ありがとうございます!!!!!!
地震は私が起こしました(←迷惑な)
でもそのくらい笑いと今の喜び(((*^▽^*)ノ♪
阪神淡路大震災☆やっほぉう!?
(↑怖かったので地震はコリゴリです)

ぎゃぁ!!!リンクいいニョですか!?
変人です!変わり者のヘナチョコkiyonです
(自分で言いながら泣きそう;_;)
これからも、よろしくお願いします!!!

kiyonさん♪♪

わぁ、おっかえりぃkiyonさん☆位牌に入っといで~(棲家用意してやがるww)
私もリンク貼らせて頂きました^^!!

kiyonさんの喜びは阪神大震災級!!?
また神戸が崩れたのかと思ったよ(シャレにならんw)kiyonさんの腹筋は崩壊したようですがw
私も神戸にやや近いところに住んでいるので震災はゴメンですね^^;

変わり者はお互い様ですよvv(決して否定はしないのな)
エロリストの妄想宇宙人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします><vvv
目標は妄想での世界征服!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/242-82fc2024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北陸旅行、行ってきたお☆ «  | BLOG TOP |  » 帰ってきたお☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

