topimage

2017-08

 - --.--.-- --


帰ってきたお☆ - 2010.02.20 Sat

旅行から帰ってきました~\(^0^)/
更新遅くなりました、幸坊です。


地元は暖かいなぁ(笑)
北陸は結構寒かった。
でも風情があって良かったです^^

北陸の女子高生がブーツを履いていた事に萌え萌えしてた私はHENTAIか(苦笑)

旅行記はまた後程UPしますね~☆
今回はとりあえず生存&帰還報告という事でw

今日はバイトが終わったらぽき様宅で流君の設定とストーリーの打ち合わせをしてきます(´∀`)


拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメント返信です♪

ではではまた次回です☆☆




kiyonさんvv
風邪にも負けず、旅行を満喫してきましたよ~^v^*
夜中のテンションで幸坊節も発揮してしまいましたw普段見られない饒舌ぶりに友達はさぞ驚いたに違いないww
やっぱり一行の中でも、幸坊は宇宙人でした(笑)
旅行記で色々書こうと思うので、楽しみにしててください(●>ω<●)

● COMMENT ●

幸坊さん、おかえりなさい♪

おかえりなさい!!うれしい♪
無事が一番☆きゃぁほんとに嬉しい♪(舞い上がっちゃった^^;)
「饒舌ぶりな幸坊さん」楽しかったのが、ぐわぁ!!ッと伝わる☆
カバンに入って憑いてくんだった(←字。。字が生霊!?
旅行記楽しみにしてます!!
そうです!!前の旅行記のコモド島!
つい先日、テレビでやってたのでビックリ☆
「ここへ、私の大好きな方が旅行で行ったのだぞぉ」って身内に自慢した(^^)v
ドラゴン怖いなぁ。。。改めて感心しました。
では、旅行疲れゆっくり癒してください♪

kiyonさんvv

幸坊と共にもれなくkiyonさんが憑いてくる!!
巽巳君に『憑いてる』って言われちゃいそうww違うよ、これは守護霊だよw
こう、絵や人生の話とかになると突然饒舌になってしまう幸坊です^^;
普段とても親しい人の前以外では『うん』とか『いいよ』とか『そやねぇ』しか言わないのにww
旅行記もうちょっと待って下さいね~♪♪

コモド島、テレビでやってたんですね!!@@
実は私も少し前に『世界ふしぎ発見!』でコモド島の事を放送していたのを観たのですが、
ミステリーハンターが私が乗った船よりもいい船に乗っていた事に嫉妬www
船の上でバーベキューとかしてやがるwwww
でも本当に、テレビで見たのと同じ風景が広がっていました^^

ねぎらいの言葉、ありがとうございます><v
今日はゆっくり休もうと思います♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/241-c8c4feba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記はちょっと待ってね «  | BLOG TOP |  » 明日帰るお☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

