topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


何とも縁起の悪い - 2010.02.17 Wed

旅行に行くお☆

うじゃ!!祐喜君のホクロ描くの忘れてた!!(;´Д`)

いよいよ今日旅行に出発でーす。
こんばんは、幸坊です。


旅行はいいのですが・・・昨晩見た夢が旅行に遅刻する夢ってどういうことwww

朝起きる
 ↓
時計を見ると集合時間が過ぎてる
 ↓
しかも何故か旅行の準備を一切していない
 ↓
テンパる
 ↓
友達から電話が掛かってくる
 ↓
友達の声のトーンが低い
 ↓
幸坊、オワタ\(^p^)/





ホント、夢で良かったよね!!^v^*

そして現実の方ではバイトの時間が迫ってたっていうねwww
さらに何も売れないっていうね!!
自分で商品買って帰りました(苦笑)
また後日返品してやるwwww


また旅行から帰ってきたら旅行記書こうと思います♪♪
温泉旅行なので、もしかしたら祐喜君の入浴シーンが(以下略)
露天風呂で男湯と女湯の間に仕切りがあるような感じだったら是非とも男湯を覗きた(以下略)
ダメだ友達にHENTAIだって思われてしまう/(^p^)\
覗いちゃダメだ覗いちゃダメだ覗いちゃダメだ覗いちゃダメだ(そもそもそういう風呂っていう確証も無いのにw)


あ、あと旅行中の記事一本は用意したのですがもう一本用意するの忘れてましたースミマセン^p^
とりあえず用意している一本は日付が変わった頃にUPされると思います。

もう一本は・・・何か写メと共に更新するとしましょう(今回は国内だもんな)




拍手ありがとうございます!!
ちょっくら雪の降るところへ行ってきます♪♪

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉぉ!寂しいよう(;_;)

寂しいよう。
じっとじっといい子でお留守番してる!!
怪我ないよう、転倒ないよう、いい男にナンパされるよう、祈ってます(←「おぉおんがさららぐしがりあごわさぁぁ!!」なんの呪文だキヨン???)
待ってるニョ

東北…かぁ…何で行くの?列車??

一緒に行く友達って私の知ってる人…だよね、何かそんな気がするので、是非とも「元気ですか?夢に向かって頑張ってね!」って伝えてあげてください。

…と言いつつ、私のこと覚えてくれてるんだろうかが心配(中学の時に全然からみ無かったからさ@笑)

ほら、麻輝くんも。

ん。
向こう寒そうやし、体調も万全ではなさそうやから気をつけてなぁ(^∀^)
帰って来たら旅行記おせーて♪


いってらっしゃぁ~(●^Å^●)気をつけてね★
雪の写真待ってるよー(笑)

kiyonさん♪♪

コメント遅くなりました><
無事帰ってきましたよkiyonさん!!
よしよし、いい子にしてたかい(●´∀`)ノ(;△;)(何様ww)

kiyonさんの呪文が通じたのか、かっこいい職人のおいちゃんに出会いましたww
その事の詳細については旅行記で^^*
体調が悪化することも無く、メンバ-もいい人達で楽しい旅行でした♪♪

ぽき様☆☆

あ、東北じゃなくて北陸ねw
私も最初勘違いした^^;
北陸までは大阪から特急列車に乗って行ったよ~。

1人はぽき様も知ってる人だけど、そのぽき様が言ってる人は高校からの付き合いだから違うよ(●^v^●)
私含めて4人で行ったんだけど、2人は高校の時の友達で、1人は中学の時から一緒の人だよ。
ぽき様と同じ吹奏楽の人だからきっと覚えているさ♪♪

麻輝君もメッセージありがと~(´∀`)
祐喜君と一緒にお土産選んできたからお楽しみにww
ジョイにあげるような変なものは選んでないからご心配なく(苦笑)

ではでは後程お会いしましょう^v^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/238-080ff4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女って見かけによらないよね «  | BLOG TOP |  » まるで切り裂かれるのを待っているかのような喉だ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

