topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まるで切り裂かれるのを待っているかのような喉だ - 2010.02.16 Tue

夢幻紳士 夜会

今夜は大人の時間だよー^p^
ってそういう訳でもない、幸坊です。
こんばんは。

バレンタインデーではどれくらいこういう流れになったカップルが(以下略)


イラストカットは夢幻紳士 回帰篇『夜会』より。
一度このカットを描いてみたかった。
このコマがあるページは、1P丸々魔実也さんと女の人がこんな風にいちゃこらしてるページですねwww
たまらんです^p^ハァハァ

私は昔、専門学校の担当講師に『エロ漫画描いてみたら?』って言われた事がありますが、
趣味でちょろっと描く分にはいいけど、仕事として描くのは難しいなぁ。
エロ漫画に偏見を持っている訳ではなくて、生半可な気持ちではエロ漫画を真剣に描いている人達に対して失礼だと思うので。

でもこういうカットは好きだぁ^p^ハァハァ(・・・レディコミ行くか?)
直接的な描写よりも、こういう少し間接的な感じの方が妄想爆発していいなぁwww
あ、AVは普通に大丈夫な子ですから(聞いてないww)



今日は仕事は休みだったので、家に引きこもって体調回復に努めたからあまり描く事が無いんだぞー(´Д`)

早くも明日には旅行に出発かぁ・・・早いなぁ。
旅行中にはまたキャラ紹介を入れようと思います^^
明日のバイト中にでも下描きをしておこうかなぁ。

北陸はきっと雪が沢山積もってるんだろうなぁ~寒そう!!
でも今年は地元に雪が積もってないからちょっと楽しみかも(●´∀`●)

子供のロマンをいつまで経っても忘れられない幸坊です☆
もちろん一番の夢はホワイトクリスマスだぜ?(はいはい)
車を運転するようになってもこれだから相当な重症だなっ★



拍手ありがとうございます!!
風邪が治るまでもう一息~旅行に響かなかったらいいなぁ;

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

わーい☆

大人の時間だ~♪♪
イラスト、なんとも色っぽくてドキドキです!!
私も間接的な描写の方が断然ドキドキします。。
夢幻紳士、面白そうです・・・!!今度調べてみマス!(無知でスミマセン。。)
あ、、私もAVオッケーでっす♪(でもSMとかはちょっと。。(笑))

ご旅行、楽しみですね♪♪
体調が早く復活されますように・・・☆☆
お気をつけて・・・!!

akiさんvv

大人の時間バンザイ!!\(^0^)/\(^0^)/
1P5コマほど、こんなカットで埋め尽くされております(笑)

夢幻紳士の絵柄は私のような感じでは無く、今時の流行とはちょっと違う感じなのですが作品から放たれる妖しい雰囲気は中毒性があります(個人的にw)
昭和初期のモダンな感じもいいですね^^
書店では見つけにくいと思うので、アマゾン等で見て頂く方がいいかも知れませんね。

私はもしかしたらAVを彼氏と一緒に観る女かも知れない・・・(彼氏なんていないけどw)
そして二人でAVの内容を評価をする(何か違うww)

旅行楽しかったです~(●>ω<●)
また旅行記をまとめようと思うので、良かったらそちらも見てやってください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/237-3aaab678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何とも縁起の悪い «  | BLOG TOP |  » 絵柄の変遷:後期

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

