topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタイン、やっちまったよ - 2010.02.13 Sat

2010年度バレンタイン

えっとですね。
このバレンタイン絵を見て驚かれる方が約一名いらっしゃると思うので先に説明させて頂きますね^v^*
(率直に言ってしまえばぽき様ですが(苦笑))

その前にこちら拡大版です。
何だか絵の感じが前の投げキッス祭りと同じようになってますがお気になさらずw

2010年度バレンタイン 拡大版


えぇっと、まずは知らない方にご紹介を。
高確率で女に見えると思いますが、『彼』はクオレといいます。(『彼』を強調するなw)

クオレは私のキャラの中で一番の古株でして、上のように度々私に突っ込んでいるのは彼です。
今まで『何で突っ込んでいる言葉が男言葉なんだろう?』って疑問に思った方はまさにそれですね。


この度のバレンタイン絵ですが、クオレは通常こういう事をしてくれる人ではありません。
アレですね、自分はそういうキャラではないと決め付けてるんでしょうね。

でもバレンタインでまた祐喜君やらエディやらを描くのは面白くないので、クオレにオファーを出した訳です。
ぽき様の方のバレンタインがラグナっていうのも少し意識してますw



以下バレンタイン絵に向けての脳内会議。


幸坊:『クオレお前さぁー・・・顔の割にサービス精神低くね?ほら、祐喜君とかの方がよっぽどサービス精神旺盛だと思うんだけど』

クオレ:『サービスって・・お前、どの方向に進んでいくつもりなんだ(ゲンナリ)』

幸坊:『いやいや!ジャンル関係無くサービス精神は必要なのだよクオレ君!! だってお前さぁー、そのせいで最近出番減ってるの何となく気付いてるでしょ?描きにくいのよ』

クオレ:『っ。それは・・(思い当たる節があるらしい)』

幸坊:『顔が良けりゃいいなんて今じゃ現実も漫画も通用しねーんだよ!分かってんのかこのレモン頭!!』

クオレ:『おまっ!誰も顔が良いとか思ってねぇよ!!しかも誰がレモン頭だ!!』

幸坊:『ふーん・・・自分で顔が良いって思ってないんだったら、ちょっとは努力してもらわないと、ねぇ?(妖笑)

クオレ:『は・・?ちょっ、おまw(は め ら れ た w)』


― 準備終了 ―


幸坊:『よーし準備出来たなー。じゃあこれはハート祭りも兼ねてるから両手でハート作ってー。』

クオレ:『(何だか上手いことはめられた気がする;)こ・・これでいいのか?』

幸坊:『胸の上くらいまで上げてー。あと表情硬ーい。笑顔作って、笑顔』

クオレ:『・・・俺の笑顔のショットとか、描いた事あるのかお前?』

幸坊:『多分描いた事なーい。だけど作れー。あとウィンクもしていいよ☆』

クオレ:『(ウ ィ ン ク !!してもいいよっていうのはしろって事か!!?)』

幸坊:『コルァてめぇ!ウィンクって聞いただけで固まるな!! 大丈夫だよーん、きっと似合うハズだ☆』



こうして、精一杯制作したのがこのバレンタインイラストです(苦笑)

しかし問題点が一つ・・・・・・
これは私の画力が低いせいか、笑顔でウィンクさせたら高確率で女に見える罠wwwwww(やかましいwww)

ちなみに幸坊の態度が閻魔様と話してる時と全然違うのは気にしない(何なんだこの差別)
差別ではありません、区別です(ヒデェww)


アレだなぁ・・・6月が来たらクオレの年令(22)を追い抜いてしまうから、最近少しずつ見方が変わってきてる気がする。
てゆーか既に年下のような気がする(何。)
ああぁ。でも一番エディとレイ(25)を追い抜くのが怖いなぁw

でも年令を重ねないと分からない事もあるかと思うし、
過ぎ行く時を惜しむばかりというのも勿体無い話ですよね。



拍手ありがとうございます!!
皆様、どうぞ楽しいバレンタインを~^v^

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

砕けろバレンタイン!←

おわああああ彼だったのですね…!\(^o^)/ってかwwwハートの中に幸坊さん居るwwwww

女の人に見えませんよー美人なお兄さんです!!>///V///< というわけでハート祭リンク貼らせてもらいますね!^^(えっ決めつけ口調?

私も東京旅行の寒さで死にかけたので(笑)、風邪ぶり返さないようにあったかい格好で旅行行って来て下さいねー^^

タミィさんvv

ハートの中に住まわせて頂きました~\(^∀^)/☆
ハートの精幸坊です(嘘つけw)

昔からいるキャラは美人系が多くて・・・きっと殿方が描けなかったせいですね^^;
でも彼に関しては美人路線を貫こうと思います^^*(美人言うなw)
わぁリンク決め付けられちゃった~vvどうぞリンク貼り貼りしてくださいませぇ(●´∀`●)

北陸って東京より寒い・・・ですよね(モロ日本海だぞ)
いいんだ~雪見風呂に浸かってくるんだからなっ><
最近体調を崩す事ってあんまり無かったから、気を付けないといけないですね;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/234-0da8123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵の変遷:前期 «  | BLOG TOP |  » バレンタイン、やっちまうよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

