topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バレンタイン、やっちまうよ - 2010.02.12 Fri

20100212010508


さぁ、これは誰がハートを作っているのかな??^^*

風邪も少しずつ治まってきたので、活動開始です。
こんばんは、幸坊です。



バレンタイン、描こうか描くまいか迷いましたが描く事に決めました!!\(^0^)/
次回くらいにUPして、バレンタイン終るまで仮TOPですね♪

バレンタインは男子の為ではなく、女子の為にあるものなんですねぇvv
なのでハート作ってるのは女の子ではありませんよ残念!!



さてさて実は私幸坊、来週水曜から金曜まで北陸へ旅行に行ってくるんですね。
高校の友達とです^^

高校の時はさほどそうは思わなかったけど、今会ったら皆良い人だな~って思う私は既に汚れてる?(苦笑)
これから就職を迎える友達は皆初々しいなぁ・・・とか思いつつ。

友達で一人、警察官になるっていう子がるんですね。
警察学校の試験に無事合格して、この春から東京に出るそうです。
『ゴメン、私東京に出て警察官になるねん・・・』って寂しそうに言われたけど、
私からすれば夢叶って万々歳、胸張って東京に行け!!って感じなんだけどなぁ。

私の感覚ってちょっとおかしいのかな?
年に一回会えたらそれでいいし、その時に向こうで頑張ってる話を聞けたらそれで十分なんだけどなぁ。
『おっしゃ気合入れて行ってこい!!』って背中押す事しか出来ないからね、自分には。


何はともあれ、北陸旅行楽しんでこようと思います^^
あ、記事の書き溜めしておかないと(苦笑)




拍手ありがとうございます!!
風邪にも負けず、今日もバリバリ絵描いて妄想してます☆

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

こ れ は

やってしまわれるんですね!!!!\(^o^)/
やたー!!ヨダレ垂らして待ってます!!!!//////

風邪大丈夫ですか?><; 旅行までに全快できますように…!

タミィさん☆☆

やってしまいますよ^^★やっぱり我慢できずに便乗してしまいましたww
ちょっとこの度は色々抵抗された事もありまして、毎度の事ではありますが出来が不安です^p^
ああぁ砕けろバレンタイン!!(砕けてどうするww)

ご心配ありがとうございます~(´;ω;`)
風邪はようやく声も戻って参りました~^^
旅行までにはある程度治りそうです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/233-906adc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン、やっちまったよ «  | BLOG TOP |  » さくらんぼう

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

