topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆っっ!!!オラに元気をおぉぉぉ・・ぉ(ガクッ) - 2010.02.10 Wed

風邪引き祐喜君

これはいけません。
風邪を引きました。

こんばんは、幸坊です。



一昨日から喉の調子が悪くなり、先日は声が出にくくなり、そしていよいよ頭痛がして参りました。
もしかして熱あるんじゃないかコレ。

イラストの通り、祐喜君も調子が悪そうです。
今日はバイト先でこんな調子でした。

ぃらっひゃぃませぇー

声、出ん(苦笑)

しかし困った事に明日もバイト・・・!!
いつもより時間も長いのでどうしようかと思う。

通常であれば誰かに代わってもらうところですが、同僚でお父さんが病気で倒れられて看病しないといけない方がいるので、
なかなかそうもいきません。
しかもウチのバイト先、ショッピングセンターの一番窓側なので、寒い。

くっそー気合と妄想で乗り切るしかないなこりゃ(・・妄想?)



ちょっと余談といきましょう。

3月頃に兄貴が東京から帰省してくるらしいのですが、その時に彼女を連れて帰ってきたいそうな。
実家に連れて来るくらいだからもしや結婚も考えているのでは!?と思ったのだが、そうではないらしい。

だったら家に彼女なんか連れてくるなとオカンは言ったらしいが、私もそれに同意。
26にもなったんだから、もう少し考えろよ・・・・・・。

てゆーか私的にも気まずいわ(苦笑)
兄貴が連れて来るような彼女だから、きっとそんな突飛な人ではないだろうに・・・
こんな妄想してハァハァして絵描きながら奇声上げてる妹はどうしたらいい(汗)

祐喜君だったら立場は弟な訳だから、彼だったらどう思うんだろうなーとか早速妄想し始める私にとっては鬱陶しいだけの話さね。



拍手ありがとうございます!!
ちょっと風邪がマシになるまではTOP絵制作は控えようと思います><

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お風邪をお召しになったそうで;;
風邪を引いた時は普段よりも厚着をして…それこそ汗が出る位に!!新陳代謝を促すことと、水分はただの水ではなくミネラルの入ったものや野菜ジュース・フルーツジュースといった食欲が無くても簡単に栄養補給の出来る飲み物を飲むことをお勧めします^^
眼球疲労も体調の悪化に繋がりますので読書や長時間の液晶画面を使っての作業は避けた方が宜しいかと;;幸坊さんの一日も早い復調を願っています!!(ちなみに私も明日8時間バイトです;;)

なんてこった!!!菌侵攻させるものか!?

くわぁ!消えろバイキンちゃん!!!幸坊さんからしっしっだ☆
喉には南天のどあめじゃぁぞぉ。。。。っておじぃちゃん発言です。はい・・・(--;)

イラストの祐喜君に『萌え』←っておぉい!?
だ、だってぇ赤い頬、眉間のシワってセクシーです。
弱ったところを。。。。。。。。(くわぁ!kiyon理性しっかり!!)
もうこうなれば、幸坊さんの『気合と妄想』に頼るしかない!!
病気の回復祈ってます。

…私も風邪引き中。

驚きのシンクロ率で驚いた(笑)
A型になると感染させないように隔離されるから気おつけてぬww

私はただの風邪だった。
薬もらって「はいお大事にー」ってさ。
暖かいカッコして頑張れぇぇぇぇぇ!!
かく言う私も明日は祝日のくせに外せない仕事があって出勤さ★

ホント、無理しちゃだめだよ~。

きのやす。さん☆

はわ~ご心配してくださりありがとうございます!><
なんだかきのやす。さんがお母ちゃんみたい(笑)私の方が年上なのにしっかりしてないなぁ^^;
フルーツジュース、飲みましたよ☆食欲はあるのですが、風邪を引くと体力の消費が激しいせいか何か無性に飲み食いしたくなる・・・のは私だけ?(苦笑)
果物とか特に食べたくなりますね!!
胃から来る風邪ではなかったので、個人的にはまだ良かったです♪

眼精疲労は確かにいけない!!(今こうやってコメント打ってるけど!!(笑))
私もまだ今日一日出勤しないといけないけど、気を抜かずにいこうと思います(●>ω<●)
きのやす。さんもお体には気をつけて^^*

kiyonさん!!

あぁぁスミマセン、幸坊自体がバイキンみたいなものですから・・(マジかww)
キ○リクリスタルが全く効かないから、やっぱり南天のど飴がいいのかなぁ~;
おじいちゃん、おばあちゃんは一番いいものを知っている!!これ格言ですね^^*

こんな弱ってる姿を見たら、『隙あり!!』と言わんばかりに突進してなぎ倒したくなりますよねぇ(お前が一番危険だww)
祐喜君は私と同じ髪型なだけの全くの別人なので、遠慮は要りませんよ☆(こいつ祐喜売りやがった!!)

妄想パワーで免疫力を高める!!
これで学会に提出だぁぁぁ!!!(また熱でも出てきたか?)
kiyonさんのコメント、一番の風邪薬ですvv

ぽき様♪♪

一昨日、バイトの行きしにぽき様宅の横を通った時、こいもの姿を見たような気がしたけど・・やっぱりそうだったのか!!
先日の円卓の締切が堪えたのかなぁ~^^;
もしかしたらジョイもダウンしてたりして;

隔離される心配は無いさ!!
だってウチ病院行かないもん(さらに性質が悪いww)
さして悪化はしなかったから違うと思うけどね~(´∀`)

祐喜君も風邪引きで、『頭重い~』ってやってる祐喜君を横目で見つつ
『こいつバイト先でおねさんに襲われっぞw』って自分も頭重いのに妄想して愉しんでた(何やってるお前ww)
今日も出勤だけど気合入れて頑張るじょ(●`w´●)

ぽき様もお大事にね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/231-afe33804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼう «  | BLOG TOP |  » 只今思案中

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

