topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇り空に差す、太陽の光のごとく - 2010.02.06 Sat

閻魔様 カラー設定完成

うおおおおぉぉぉぉぉやっと出来たぞ!!!!
閻ちゃんでけたーでけたー♪♪
でも今日昼からバイト!!

\(^p^)/オワタ

おはようございます、幸坊です★


こちらクリックででっかくなります!

閻魔様 カラー設定拡大版

上から全体的にハイライトをかけたから、ちょっと髪色が薄く見えるw
閻ちゃんは元々黒髪で、頭のてっぺんを脱色してるのでこれは決して白髪ではありません(苦笑)

おおよそ色設定はこんな感じでいこうかな~・・・・・・
う~ん、黒の部分もうちょい濃く塗った方が良かったか;


しかも何だか刀が初期装備みたいになってるしね^^;
ますます格ゲーではないか!!^p^
違いますよ~彼が出てくるお話はバトルものじゃありませんからwww

でもこいつ戦っても絶対強いだろうなww



あ、あともう一枚オマケがあります。

ちょっと遊びでこんなの作ってみた。





























閻魔様 地獄の業火

うーん、私ももう終わりかな?/(^p^)\
うぎゃああああああぁぁぁぁぁ閻魔さばぁぁぁぁお許しをぉぉぉ!!!!!!

一応こちらも拡大版用意してみました(苦笑)

閻魔様 地獄の業火拡大版

てゆーか閻ちゃん、こんな仕様ではまるでセ○ィロスではありませんか!!!^p^
日本刀とかロングコートとか胸空きとかモロ被りじゃないですか!!!!
確かに閻魔に地獄の業火は付き物ですけれども!!!!!

何?『俺はイカではない』そういう問題!!?Σ(;´Д`)


もう色々駄目ですーとりあえず風呂入って寝ます\(^p^)/



拍手ありがとうございます!!
いよいよTOP絵制作に取り掛かりますよ~^^☆

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぎゃあああ!かっこいいいい!!
閻魔さまたまらんです^q^
ご馳走様ですw

つづらさんvv

ありがとうございますぅぅぅぅ///>//<///
本人『当然だ』みたいな顔してますが全っ然気にしないでくださいね!!(苦笑)
こんな奴でよければ愛してやってください(●´∀`●)vv
ちらこそ、お粗末様でしたwww

ものすごい好物GET!!

くわぁぁ!!かっこいいなり(><)
バッサリ切られてぇぇぇ!ハートを☆
地獄の業火が似合う。武神ですね
うん、強そうでそのつま先で蹴られると、体が凹むこと間違いなし!!!!!凹みてぇぇ(←ドコまでMバカ発言^^;)

ファンタジーそして戦う男好きの私にはたまりませんでした!!
萌えを、ありがとうございます幸坊さんv-238

kiyonさんvv

ありがとうございます~><vv
あぁ!バッサリ斬られたいなんて言ったらハートじゃなくて首が飛(以下略)

地獄の業火をバックにして一度閻魔様を描いてみたかったんですよ~(´∀`)
これはその場凌ぎでササっと仕上げただけですが、一度真剣に描いてみたいvv

凹っ・・!?凹み・・・・・・!!?
kiyonさん、私の負けですm(_ _)m 参りました(笑)

男は強くってなんぼじゃー(●`∀´●)
私も何だかんだ言って描いてて楽しかったです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/227-c06c5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊感葬儀屋少年 «  | BLOG TOP |  » 終わらねぇぞこの野郎!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

