topimage

2017-10

 - --.--.-- --


終わらねぇぞこの野郎!! - 2010.02.05 Fri

閻魔様 途中

閻魔様あなた鬼畜ですかそんなに私をいじめて楽しいのですかオマケにそんな人を見下したような目をして・・え?見下したようなじゃなくて見下してる??そうですかそんなにきっぱり言われたら引き下がるしかありませんてゆーか何の話でしたっけ?

要は、引き絵は想像以上に時間がかかるという事です。
おはようございます、幸坊です。




それでも結構楽しいと思う私はM要素が入っているのだろうか・・・ww

私は肌塗ってハァハァしてただけですけどね(やめろw)
最近、色を塗るのが好きな部位ランキングの上位に肌が入ってるっていうのは末期だろうか^p^

これが終わった後のTOP絵はアナログでやろうと思うのですが、デジタルで色塗ってたらアナログが恋しくなって、
アナログで色塗ってたらデジタルが恋しくなるってどうしたらいいんでしょうね^^;
まるで夏と冬みたいな感じだww

最近男性比率が多いから、TOP絵は女の子にしようそうしよう。

て言うか女の子は個人的に一番無難なチョイスなんですけどね。


『何か絵、描いて』って言われた時にはほぼ必ず女の子を描きます。
気を遣わずに済むし、描いててもあんまり崩れる事が無いから。

一番こだわりを持って描いているのは男性なんですよね。

女の子の3倍は気合を入れて描くけど、そのせいでササっと描けない;
オマケに描いた後ガッカリする比率も高い。
しかも高確率で見る人の好みが分かれる(苦笑)



こないだ描いた石田さんの似顔絵、アレは可愛いポップタッチで仕上げてましたが、
実はその手前にややリアルタッチ(従来の私の絵にやや近い感じ)な似顔絵を下描きしていたんですね。

当初はそれで仕上げる予定だったのですが、依頼者さんは後にササっと描いてみたポップタッチの方が気に入られたようで、
『やっぱり世間一般では可愛い絵の方が女性ウケがいいんだなぁ~』と思ったんですね。

個人的にはちょっとガッカリしたんですけど、それはそれという事で割り切る事にしました。
でないと萌えなi(以下略)
と・まぁそれもありますが、自分のこだわりの無い絵を描いたって仕方ないかなーと思いまして。



世間一般の方からすれば私の描いてる絵なんて『あら、何か描いてるわ』みたいな感じなのでしょうが、
てめぇらの知る必要の無い世界なんだよこんちくしょう★(あ、開き直った)

なのでこれからも幸坊は女の子をむっちりと、男性をその3倍気合入れて描いていきます\(^∀^)/



拍手ありがとうございます!!
閻ちゃんにかなり手間取ってスミマセン^^;
出来るだけ早急にこの暴れ馬を何とかします!!

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/226-2164dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇り空に差す、太陽の光のごとく «  | BLOG TOP |  » 鬼は、地獄

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

